今日も元気だよって話

ゲイリークーパー!店長ポールニューマン!

あ、どうも 平均睡眠時間9時間の店長です


いやぁーはっはっはっ









元気!






今日は朝から

あの名シーンが蘇る天狗商店オープンの合図っていうくだらないことおもいついたんで

気分がいいです

じゃあ今日もブログ書かないといけないんで

書いていきますかぁー(昨日普通にサボってる

ここ連日 たぶん大天狗祭り終わってからあたりじゃないかなぁー

とにかく気分にムラがやばい

もうねもともとテンションの上がり下がりが激しいタイプなんですが

最近は特にひどかったなぁ

ただ毎年のことなんでまあいつものことかって感じですけど

だいたいブームで生活してるんですよ私は

1~3か月そのジャンルにはまり次のジャンルにいくみたいなことを

ひたすら繰り返してるんですよ

そしてその次のジャンルに移るまでの空白の時間が

きつい

なにやってもやる気おきないしつまらないみたいな時期なんですわ

早く次の一人遊びを見つけなくては


いやそんなことより遊んでる暇もないくらい天狗商店が忙しかったらすべて解決なんだけどね!!!!!

最近ほぼ毎日来ていた常連の人が転職してしまって昼間ひまだなぁー

よっしゃ いいとここんなもんだろう今日は

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選