ポップサーカスを見てきたよって話

こんにちは代表です。

遡ること一ヶ月。

私はブログを書いていたようです。

戻ってきて一ヶ月。

やっと新しい記事を書きます。



なにが言いたいかって

大人になると一ヶ月なんであっという間ですね。ってことです。






さてさて、昨日私は定休日だったのでポップサーカスを見に行ってきました。


先日、高速に乗って亀田で降りよ〜って思ったら前方にでかいテントが見えて






「mgの;rぬpgsぁあああ!!!!さ、さ、さ、サーカス!!!」




となったのを覚えています。

サーカスに行ったのはいつでしょう?
きっとゴールデンレトリバーより小さいくらいの時に両親に連れてかれて行った気がします。



これで全然サーカスなんて行ってなかったら面白いですね。
代表生きていた頃の記憶を移植されたレプリロイド説が有力になってキアヌ。

あっ好きなハリウッドスターの名前ついつい呟いちゃっタランティーノ




まぁそんなわけでラーメン屋よりでかいテントを見た私は「行”き”た”い”!」とニコロビンみたいになって行く運びとなったわけです。




と、ここでポップサーカス新潟公演の公式HPを見て見まグレイテストショーマン

あっ、ついつい今後見なくてはいけない映画メモから引用して呟いちゃった




料金は自由席(基本料)2,500円。

では次に席について
こちら


自由席はすくなく指定席が大半を占めています。

その指定席(その他の特別席)の料金は
こちら


つまり基本料に追加して800円で指定席というわけです。


で、「自由席にしようかな〜指定席にしようかな〜」

って思ってるそこの主婦!!!

「指定席だ!それ以外の選択肢はないと思え!」

ってくらい指定席じゃないとダメだと思います。てか勿体無インディージョーンズ。

あ、ついつい眠い時に見ちゃって速攻寝た映画の名前呟いちゃった



さっきの席マップを見るとわかると思うんですが自由席はもう全然いい席じゃないからごめんねって感じです。
一番遠いし入り口階段の後ろって感じです。

なのでポップサーカスさんは自由席と指定席を用意してますけど

・自由席の中でもいい位置の席、ステージに近い席を料金高くするよ

ではなく!

・指定席の中でも遠いし見にくい席を自由席にして下げるよ、ごめんね

って感じなの!

だからポップサーカスの席は全部指定席だと思ってください。

指定席も他のボックス席的なやつも全部埋まっててどうしようもないけど見たい。
その日しか見れない、、、みたいな人が自由席を取って見る。
これに限ります。


今日はそれだけを熱弁したかったのです!!!

















さぁ、あとは適当に当日の話して終わろうかね

入り口


もう気持ち上がる上がる

※中は撮影禁止です。最後のフィナーレだけ撮影可能。


中にはグッツとかポップコーンとかドリンクとかも売ってますしなんかウキウキします。

私が陸ガメより大きい頃に行ったサーカスは何サーカスだったのか思い出せません。
木下サーカス?ポップサーカス?その他?覚えてないな〜


ポップサーカスは動物とかは全く出て来ず、人間の技とかパフォーマンス、技術を全面に出した公演でした。

サラダチキンより大きな大胸筋を胸に乗せてる男たちが沢山でてきて「あ〜俺も筋トレ頑張ろ」となったのはここだけの話シルベスタスタローン。


フィナーレこんな感じでおそらくですがそれぞれの国の国旗を持って集まってます。
本当にいろんな国から演者として参加してるんですね





1人だけ日本人の女性も所属しているようです。すごい!


そんなわけでポップサーカス面白かったです。

いろんなサーカスを見に行きたいなと思いました。

あ、それと場内は冷房完備と書いてますがキンキンに寒かったら辛いと思いましたが
そんなことなかったです。ちょうどいい涼しさ。

寒かったら手拍子すればいいと気づきました。



以上代表のリポートでした。

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください




コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選