よっ!久しぶり!最近あったことを振り返るぜ!パート1

足軽!
店長大名!


どうも!天狗商店の右利きの方!

天狗店長ディアブロ3です!


















久しぶりだなぁおい!

いや完全にいいわけだけど全然ブログ書いてる暇なかったよ

なんなんだろうねこのブログってっやつは



俺がブログさぼってる間に天狗商店にいろいろなことがおこりましたよ!



おっしゃぁ!じゃあ今日はここ1.2か月であった天狗商店(おもに俺)のことを書いていくぜぇー!

まず9月!

『天狗商店で早押しクイズが流行る!』



今思い返してもなんだったんだろうなあのグルーヴ感は

2週間くらいドはまりしてたよ俺は

毎日早押しクイズのことばっかり考えてた

ほんとね早押しボタン買うか作るかくらいまで話がすすんでいたよ

楽しかったなぁー

次ぃ!














『新しいPCが届く!』




ついに念願の新しいPCが届きました!

やばいね まじ届くまでの2週間くらいずっとウキウキして楽しかったよ

もはや届くまでの2週間が一番楽しかったんじゃないかなぁ

こういう感覚ってすげぇ人間らしいよね

まだ手に入っていないものが手に入る確約があることで

それまでの期間にウキウキしちゃうみたいなやつ

手帳の予定なんてのもそれで

明日焼肉行けるから今頑張れるみたいな

来週キャンプいけるから今頑張れるみたいな

ま、つまんないこといってないで次次














『天狗商店の座布団が新しくなる!』




ついに天狗商店のもんじゃ卓の座布団が新しくなりました!

前の座布団が薄くて長時間座ってると痛いんだよね!

結構探してたんだけどなかなか理想的な座布団がなくて
(おもに色味と柄)

たまたまイオンで家財コーナー見てたら

あったんですよ!しかも見切り品で安い!

いやぁーいい買い物したよ

その二週間後見に行ったらもうちょっと値段下がってて 

くそがッ!

ってなったのはまた別の話

次ぃ!















『峰村醸造の大醸し祭りに出店する!』






今回も出店させていただきました

今までで一番忙しかったんじゃないかな

ものすごい混んでましたよ!

名物の味噌盛りも3回くらいできて楽しかったなぁー


そうそう それでこの日とかぶってポケモンGOの

チコリータの大量発生イベントあったんだけど

終わった後に謎のポケモンが出てきてすげぇわくわくしたなぁ

最初バグかと思ったけど「メルタン」っていう公式のポケモンで

なおさらわくわくしたよ

次ぃ!





















『人生で初めて居酒屋のすばらしさに気が付く!』







いやぁー居酒屋って素晴らしいね!

なんで気が付かなかったんだまじで!

いってみたら天狗商店なんて居酒屋みたいなもんだから

灯台元暮らしだよほんと!

きっかけはなんだったかなぁー

晩飯食べる時間のがして

なんかそんなにいっぱい食べたくないけど

ちょっとなんか食いてぇーなぁーみたいな時だったかな

代表が「じゃあ居酒屋いくか」みたいなこと行って

酒飲めねぇのに居酒屋行くとかみっともねぇから嫌だなぁー

とかいいながら渋々いったんだけど

これがまぁぁーーー楽しい!!!!

一品一品が安くておいしくて細かく食べれて素晴らしい!

なんだこれ最高じゃん!パラダイスじゃん!

とか思いながら終始感動してたよ

基本酒飲めないんだけど この日だけはちょっと飲んだりして

29歳にして初めて大人の階段のぼった気分だったよ!

それからハマってなんかみんなそろった時は行ったりしてます

次ぃ!

















『店長 ロストシティーにハマる!』





久しぶりにボードゲームにはまったね

二人プレイなのもハマる理由になった

おもしろいんだよなぁこのゲーム

何回やってもおもしろい

遊びにハマる理由って何種類かあって

このゲームの場合 自分の思考できる範囲が一番気持ちのいい広さである

って感じかな

俺は麻雀が苦手なんだよ

あれは逆に考えることが多すぎて仕事みたいになるのが嫌なんだよね


よし次ぃ!

って思ったけどまだ半分くらいしかいってなかったから

残りはまた今度だわ!







じゃ!つづく!




おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください


コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選