なにがなんだか自分でもよくわからないけどEDテーマの完成度は高い

サムスピ!店長バトスピ!






ちょっと待ったぁーーー!

ひょんなことから阿鼻叫喚!業火の釜煮えたぎる

地獄に来てしまった俺は!

閻魔さまに舌を抜かれるその瞬間!

謎の美女!ンゴンゴ・ベルベーザに命を救われる!

次回!

「戦慄!?針の筵で寧ろ蓆!」

来週もスパーキングしちゃうZE!


EDテーマ
「ララバイ・バイト」 作詞・店長


・昨日無断欠勤してから なりやまない電話

 見なくたって誰だかわかる 以心伝心

 そもそも接客に向いてない俺

 面接の時 嘘つかなきゃよかった後悔

 いっそ電源切っちゃおうかな?
 
 でもフレンドから集合かかるかもしれないから

 ララバイララバイ バイトララバイ

 もう寝かせておくれよ

 昨日三時までモンストやってたんだから・・・








今日も素晴らしい作品が生まれましたね

次回の天狗店長の作品をご期待ください

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選