天狗商店マカオ旅行記その4

ホルスタイン!店長ジャージー牛!

やってきますかぁーブログ

なんだったっけ その4か

まあでも後帰るだけだからね そんなにないよ書くこと



前回のあらすじ
・前回のブログ見ろ


2017 10/27

8時 起床 朝飯食ったかどうか覚えてないがフェリーの時間あったからすぐチェックアウトした気がする

あーそういえば初日もフェリー待つ時間にセブンイレブンでサンドイッチ買って食ったんだったな 忘れてたよ

10時 フェリーに乗り香港空港へ

飛行機の時間まで2時間くらいあったので

お土産買ったり飯食ったりしてたんだったかな

昼に食ったラーメンがこちら



うん まあ味は普通だったよ

今までの飯がうますぎただけだったんだな

おもしろかったのは添えてあるキャベツがまぁーみんな量が違って笑ったよ



あと空港の中に普通にスズメがたくさんいてすげぇーなっておもいましたよ


香港空港にいたカポエラー


そんな感じかなぁー

あとはそのまま五時間くらいかけて成田について

そこからバス使って羽田まで行き

羽田から車乗って新潟まで帰りましたよ

結局着いたの3時とかでしたね 車は疲れますわ

まあ一番疲れたのは運転してる代表なんですが

っと言う感じでね

以上終わり!

いやぁーーーおもしろかったよ

実感として人間として2レベルくらい上がって帰ってきたかなぁー

って感じですよいやまじでまじで

海外はほんと刺激が多くて学ぶ事が多い

あと今回の場合対人で複数の外国人相手にプレイ出来たのがほんとよかった

なんでもそうだけど一回やってるのとやってないのとじゃ

気持ちの作り方がものすごく変わってきますよね

みんなマカオでポーカーしてきた方がいいよ

色んな事がものすごく勉強になるから


ん、まあそんな感じだよ

いやぁーーおもしろかったなぁーマカオ

ん、じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選