珍しくそこそこまじめな話

あ!どうも!右脳左脳天狗店長ですヒュゥ~ウアッ!

いやぁー来ましたね12月!

やりましたね!おめでとうございます!!

くぅ~~この時を待っていた!!

嬉しい!!嬉しさがこみあげてくる!

やっぱり12月はすごい!!

いよっ!いいぞ12月!もっとやれ!






もういいですかこのくだり!?やめますね!!



はぁーあ さて暇なんでね 今日はちょっとまじめな話でもしましょうかね

ほんとにまじめなんでびっくりしますよみなさん


今週の火曜日だったかな 天狗商店は定休日だったんで

天気もよかったんでポケモンGOやってたんですよ相変わらず

で、近所の公園でユーザー参加方のレイドバトルつーのがあって

ちょうど行き道だったんで向かったんですよ

イベント初日だったんでね結構人数いる中に

いつも天狗にくる子供たちがいましてね 

店長!店長!としたってくれるわけですよ

みんなで画面見ながらがんばれがんばれ!って戦って

捕まえた時はみんなでよっしゃー!って盛り上がって

じゃ!またなー!って解散するわけですよ


こんな嬉しくて楽しい事が他にあるか!!!!!

その子達だって地元の人間なんですよ

今まで関わりがなかっただけで近くに住んでたんですよ

それが天狗商店の店長という立場を通じて関係が生まれたんです

たぶんそうなるだろうなぁーと当初からは思っていましたが

ここまで嬉しくて楽しい事だとは想像できませんでしたよ

素敵だよなぁー素晴らしいよなぁー

すごいなぁ天狗商店 4年くらい考えた甲斐がありましたよ

いい人生だったよ もう思い残すことは一つもない



いやいっぱいあるわ!!!!!
とりあえず今は神戸ワールドビュッフェに行きたいんじゃ俺は!!!!!

あそこ安いし広いしですげぇー楽しいよね

はぁーあ 今日もがんばったなぁブログ

ん!まあみんなもがんばろうぜ!!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選