目の奥が重い(たぶんドラクエライバルズのせい)

セルジオモンテネグロ!店長セントビンセント及びグレナディーン諸島!


俺だ俺だ俺だ!俺が店長だぁぁーーーー!!!!


はぁーあ 今日なに書こうかな

なんかつかれちゃったよ俺は

なんだろう 天狗商店のいいところでもありわるいところでもあるんだけど

仕事とプライベートがごっちゃになっちゃう時が多々あるんですよね

で、なんつーかな その切り替えがね多ければ多いほど疲れていくんですよ




よーーし!じゃあ今日は暇だから
天狗商店のいいとこわるいとこランキングやっちゃいますか!!よっしゃー!






いややっぱめんどくさい!やめた!
今日は目の奥が重い!



あー話がらっと変わりますけど

今、代表が教えてくれたんですけど

アソシエイト?張り付けた広告から買うと何割か貰えるみたいな奴に登録出来ましたわ

試しに張ってみました よくわからんけどすごいよくわからんけど

なにを張ったかは最後までのお楽しみ!



まあそんな話はさておき みなさん今日は天狗杯決勝戦ですよ!

新潟大学のポーカーサークルの子たちと前から企画してて

こういう予選からちゃんとやるようなトーナメントは天狗商店としても初めてなんで

とても楽しみな半面 朝からそこそこ緊張しております

いやぁーーだってやるなら勝ちたいじゃん!!!!

早くはじまんねーかなぁー

でもみんな猛者ばっかりだからなぁーはぁぁーーー

まあツイッターでもいったけど暇ならみなさん観戦しにきたらいいですよ

天狗商店あったかいから せっかくストーブつけてるんだから

みんなであったまった方がお得

ん、じゃあまあ 頑張るよ決勝

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください




コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選