天狗店長のラスベガス紀行!~2日目~

ゲロッパ!
どうもこんにちは!
天狗商店で店長やってるひとこと
天狗店長ですはいぃぃぃぃーーー!!!

よーし今日も張り切ってラスベガスの話書いていこうかなぁー

いやぁー今んとこ全然やる気沸いてこないぞーー

大丈夫かこれーーー











【天狗店長のラスベガス紀行二日目!】

・6月24日(月)朝5時起床
※アメリカ時間だと6月25日になるのかなちょっとよくわからん


ラスベガス二日目にして唯一のフリーな日

っというのも

前回も話した通りWSOPのトーナメント参加がメインなんで

この日はいい大会がなく予定が空いていたので

車でグランドキャニオン行くことになってた

なんと片道4時間!

やばいよね

ほんと昨日の飛行機からずっと座りっぱなしだよ

あっ!そうそう今写真見てて思い出したんだけど

海外行く時もう着ないだろうなぁーって服とか

くたびれた下着とか持って行って

現地のホテルで捨てながら滞在すると

帰り荷物減ってすごい楽なんでおすすめ
※因みにこの日はほぼ半分破けてるパンツ履いてった
写真は割愛




まあそんなこんなで早朝からグランドキャニオンに出発
(いや出発とか軽々しく言うけど前日にレンタカー借りたり
俺以外のみんな国際パスポート取得したり色々大変そうだった)



とりあえず近くにセブンあったのでコーヒー買いに寄る





店内はこんな感じ

海外の商品並んでるだけでワクワクするよな

値段もまあ全部普通



自分でコーヒー注いで買うスタイルらしい

となりに黒人のお兄さんが鼻歌歌いながらコーヒー淹れてて

いいな海外!って思った



この怪しい薬はなんだったんだろうか

まあたぶん色んなビタミン剤の詰め合わせかな


セブンの前で携帯いじる代表









まあそんなこんなでレッツゴーグラキャニ!



最初こそおもしろかったものの

二時間くらいしたら景色がおんなじなんで結構飽きてくる

途中昼飯がてらルート66っていう観光名所みたいな所に行く








各々好きなもの頼んで食べる

風が気持ちよくて日陰入ってると最高だったなぁ


写真はないけど

アメリカのアンティークグッズみたいなの色々売ってて

好きな人は好きなんだろうなぁーって

思いながらポケモンGOやってたよ俺は






3時間くらい経ったところでガソリン入れにパーキングによる


なかにいい感じの筐体あったり



インディアンの槍が売ってた

欲しかったけど絶対空港で引っ掛かりそうだから断念


ガソリン入れる代表




















まあそんなこんなで
グランドキャニオン到着!


いやほんと写真じゃ絶対伝わらないと思うけど

めっちゃよかったからマジで!

いやなんてゆうかな

ほんとよかった!
(語彙力)

いやほんとすげぇーんだスケール

まじでやばい

ほんと絶対こんなブログで伝わらないから

ぜひみんな行った方がいいよ!

でもさすがにこの景色見に行くためだけに

アメリカとかちょっと遠いしお金もかかるだろうから


弥彦山で我慢しような!

でも行く機会があったら行った方がいいよまじで



あと観光客慣れしたリスがいたり



飲める水があったり







ちょっと行ったところにスーパーとかお土産屋が

あったりして買い物してホテルに帰る











帰りにアメリカにしかないハンバーガー屋らしい

「ウエンディ」ってところで遅めの昼食をとる

こっちだと「テイクアウト」があんま伝わらないらしく

「to go」って言った方がいいらしいよ

これ豆知識な



味はまあまあかな













結局ラスベガス帰ってきたの20時とかそんくらいだったかな

明日参加するWSOPの会場に下見に行きました

いやぁーテンション上がったなぁー







とにかく会場広くて色々あって

めっちゃポーカープレイヤーいるし最高だよね!

もうすでにこれ書いてて
ラスベガス行きたくてしょーがないよ!

はぁーー楽しかったなぁーー

来年もいきてぇーなまじで

で、たしかこの日明日出るトーナメントの予約して

宿泊先のホテルに帰宅





フードコートみたいなところに行き

晩飯を食べる





・ワッフルの上にチキンが乗ってるやつと

・野菜の上にチキンが乗ってるやつ


どっちもまあどちらかといえばうまくない

チキンの味が淡泊すぎるのと

野菜のドレッシングがかかりすぎてしょっぱい

まあ食えればいいんだけどねなんでも



って感じで二日目終了!

この日夜キャッシュゲームしにいったんだっけかなぁー

ちょっと記憶が定かじゃないけど

明日に備えてすぐ寝た気もする

まあとりあえず



次回!
天狗店長のラスベガス紀行3日目!
飽きてなかったら こうご期待!




ついにトーナメント参加するぜ!

じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選