天狗店長のラスベガス紀行~4日目~

ジャッカル!
どうもこんにちは!
天狗商店で店長やってる人こと
天狗店長です!ジャンレノ!


さぁーー今日も過去にあったことを

記憶をさかのぼりながら書いていきましょうかねぇー

なんだかんだ

ラスベガスから戻ってきて

もう三週間くらい経つんだなぁ

いやぁー早くまたラスベガス行きたい!


日が経つごとに思い出が美しくよみがえってきますよ

いきたいなぁーラスベガス

てゆうかラスベガスじゃなくてもいんだけどね

イタリアでもいいしマカオでもいいし台湾でもいい

まあいつも言ってるけどね

旅は終わったあとの方がエモくていいぞ!

これは旅行行かないとほんとわかんないから

ぜひみんな旅行行った方がいいよ

ほどほどに遠いところに


















おっしゃ!じゃあ今回もタイトルコールやっていきますか!


パララララァ↑ーー!
パララララァ↑ーー!
パララララララァ↑ー!
パラッ!


【天狗店長のラスベガス紀行4日目】
        ラスベガス紀行…
           ラスベガス紀行…
               ラスベガス紀行…
                    ラスベガス紀行…




























・6月26日(水) 朝8時くらい
※写真見たら日付27日なってたんだけど
その時間が日本なのかラスベガスなのか相変わらずわからない











何を隠そう歩くことと外国のスーパー行くことが好きな俺ですから

昨日からリサーチしてた

宿泊先のホテルから徒歩45分で行けるスーパー

があるということなので

早起きして一人で行くことにした

あ、早起きも結構好き




行くときのまだ元気な俺


まあそもそも行こうと思ったのにも色々理由がある


1、観光気分を味わいたい

2、一人で歩くの好き

3、ホテル内の店で水買うとそこそこ高い

4、一人で買い物したい

5、気分転換したい
etc…


ホテルの部屋もうちの長男と同じだしね

なかなか一人になれる時間がなくて

精神衛生上よくないとおもい気分転換に行ったわけですよ

果物も食いたかったしね

しかしさすがのラスベガス

日差しがやばい!

目的地までほぼ一直線だったんだけど

日陰がほとんどなくて

いやこれ帽子とサングラスなかったら
まじ詰んでましたわ

で、まあいい感じの道を45分歩いて到着





名前なんていったかな

なんかホワイトウッドとかウッドツリーみたいなそんな感じだよ

店内









いいね!やっぱり海外のスーパーは!
わくわくするねしかし





アジアコーナーもありました

で、なんだかんだ色々見た結果



結局水とリンゴしか買ってないというね!

いやもうほんとね

おいしそうなもの色々あったんだけど

量り売りっぽやつをうまく買える自信がなさすぎてあきらめた

とりえず目的の水は買えたからまあよかったよ

帰りもくそ熱くてやばかったけど




で、一休みして今日ももちろんポーカーしに行きました

会場は昨日と同じリオ

そもそも昨日のトナメで唯一デイ2に行けた長男がいたので

みんなで会場いってほかのトーナメント参加しようって事になってた







昼に会場内で食べたフォー

これは結構うまかった

もやしが生で出てきたけどこれそのまま食べて大丈夫だったんかな
(※翌日これか深夜に食べたマックかなんかで壮大におなか下す)


トーナメントは13時ごろにスタート!


のはずが運営側の都合でキャンセルになりました!

キャンセルつーか16時のやつにまとまったのか

まあ結局よくわかんないけど

3時間くらい暇になってしまったわけですよ



控室で鼻血出してティッシュ詰める俺

もともと鼻血でやすいんだけど

空気が乾燥してるせいかなおさら鼻血でたなー


3時間なにしてたっけかなぁー

なんか参加者の控室みたいなところでだべったり携帯見てたきがする

あとそうそう

ほかにも参加しようかなぁーって思ってたやつが急になくなったり

デイ2のやつがデイ3になるみたいなこと余裕であるみたいだから

みんなツアーで帰る日決まってるときは
無理しちゃあかんぞ!


ってことで気を取り直して
16時$150(1万5000円)の
トーナメントスタート!





で、150のトーナメント出て気が付いたこと

雰囲気めちゃめちゃいい!

雰囲気つーかかなりやりやすい

まあそもそも一番安いトーナメントということもあり

突出してうまいやつがいなかったことと

異常な賭け方するやつも少なかったし

前半の事故率が相当減ってすごいよかった

もし次回ラスベガスいくなら

むしろ$1500か$150のやつをひたすらやると思うよ俺は

まあ結果から言うと

インマネギリギリのあたりで敗退!

これが最終ハンドだったか忘れたが

俺KQs 相手QJo

完全にドミネイトしてて

インマネいけるで!

っておもったら J ひかれて負けましたよ

いやぁー悔しかったなぁー

16時からはじめて昼飯も食わずに

2時くらいまでやってましたよ

終わった後割と落ち込みましたが

まああれがなかったら優勝できたかもしれないし

実力が通じることがわかったんでいいかってなりましたよ



で、そのあとみんなでマック行ってめっちゃポテト食う

味は日本のほうがおいしかったなぁ

パンがパサパサなんだよね

ポテトもしょっぱかった(これはたまたまかもしれないけど)

まあなんだかんだで朝4時くらいに就寝

長い一日だったなしかし


よっしゃー!
じゃあ次回天狗店長のラスベガス紀行5日目!
またな!じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選