うおぉーーー!!俺の最近ハマってる曲とか書くぞぉーーー!!

ソーセージ!店長ウインナー!

俺だ俺だ俺だ!
天狗の店長だよ!!

うおぉぉぉーーー!!!
スーパーフレッシュ!!!
インヴィシブル!!!
ファイヤーフォックス!!!
アメイジングスパイダーマン!!!
アフリカの知人ーーー!!!
イタリアの風呂桶ーーー!!!
東芝の液晶テレビーーー!!!













はい!そろそろ飽きたんでこのくだりもうやめます!!




はぁーあ 今日もブログがんばっていきますかぁーーー

よーーーしやったるぞぉーーー

今日はやる気に満ち溢れてるぞ店長!!

いやっふぅーーーーーーー!!!














そんなことより最近みんなに好きな曲聞くのがブームなんだが誰も俺に聞いてくれないから勝手に答えるぜ!!
俺が最近ハマってる曲を紹介するぜ!!!








【店長が最近これいいわぁ~って思った曲5選】

いやでもね毎回思うし言ってるけど音楽と映画と小説は基本人と合わないからね!
そのなかでも音楽は特に合わないんじゃないかなぁー
結局は好みなわけだし同じ価値観を持ってる人じゃないと全く話があわない
もうほんとね俺が代表に音楽すすめて何度挫折したことか!!

店「代表!これいいから聴いて!!」
代「おん」
店「・・・・」
代「うん、いんじゃない」
店「いやなんだよそのテンション!!もっとすごいだろこの曲は!!!」


って毎回なる
だからね人に音楽をすすめる時は一方通行がいんだよ!
他人のレスポンスなんて求めちゃいけない!!
じゃあいくぜ!!




















1.Cyndi Lauper 「Time After Time」

・言わずと知れたシンディーローパーの名曲 なんでいまさらかっていうと
最近バラエティ番組見てた時にヒャダインさんが好きな曲の一番に入れててへぇーどんな曲だったけなって聴いてみたらやべぇぇーー!!ってなった感じ
とにかくいい!切ない!ぜひPVと一緒に見て聴いて欲しい!
夜寝る前とか聴くと最高よ!

2.showmore 「circus」

・この中だと唯一マイナーなグループ たぶん知らない人の方が多い
だまされたとおもって是非聴いて欲しい ジャンルはなにになるんかなぁー
経緯は整体の長井先生とこで筋トレしてた時に先生がブルートゥースで流してた中にこの曲があって2,3回ダダ流して聴いてた時に あれ?この曲めっちゃよくね?
ってなって聴き直したらめっちゃよかった曲
歌声もすごいいいし 曲と歌詞のリズム感が最高 何回聴いてもいいなぁーってなる

3.アン・ルイス 「六本木心中」

・アンルイスはいずれ全部聴かないとなーっておもってたところに最初あらわれた曲
めっちゃかっこいい最高
これも曲自体は昔働いてたとこの有線で流れ続けてたから知ってたのに改めて聴いて
うわ!こんな言い曲だったの!ってなった 

4.電気グルーヴ 「Cafe de 鬼(顔と科学)

・まあ普通に100回くらい聴いてる曲 もう最高だよこれ
もしかしたら世界で一番好きな曲の一位に入るんじゃないかなって思うほど好き
PVがとにかく最高それでいて楽曲も最高 もうこれ一位でいんじゃないかな
なんでこんなに好きなんだろうこの曲 ただこれこそ好き嫌い分かれまくるから曲だから
あなたがこれ嫌いっていっても俺は全然気にしないから是非聴いてくれ!

5.松原みき 「真夜中のドア」

・これも昔職場も有線でひたすら聴いてて改めて聴いてみたらすげぇーいい曲だったやつ
もうほんと切なくていいよ 理屈はいいからとりあえず聴いてって感じ
寝る前に聴きたい













いやぁーーー今日もがんばったなぁーー!!

みんなも好きな曲あったら是非店長に教えてほしいね!

まあもちろんわかりあえないこと前提でね!

いやまじで上に紹介した奴聴けよ!ようつべに公式が挙げてるやつとかあるから!


じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください



コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選