中身のない話書かせたら天狗1の店長の救いようのないブログ

イデオロギー!店長ヒエラルキー!

天気悪過ぎてお店スーパー暇だからブログばっかり書いてる天狗店長だよ!!

うおぉぉーーー!!!
スーパーフレッシュ!!!
インヴィシブル!!!
ファイヤーフォックス!!!
アメイジングスパイダーマン!!!
オブザイヤー!!!
アフリカの知人ーーー!!!
イタリアの風呂桶ーーー!!!











いやだれかこのくだりつっこめよ!!!

もう収集つかねぇーよ!!!

やめどきわかんねぇーよ!!!















まあ次回もやるんだけどさ!!!!














はい じゃあブログ書いていきまーす


今日はね珍しく書くことが決まっています

何だと思います?

これまじ当てた人いたら焼き肉おごるよ

じゃあシンキングタイムスタート!


































はい!正解は!































「ジャージー牛の歌作ろう!」
でしたぁーーーーー!!!!!


正解した人いたかな?

まあ確認しようないからほぼ無効だとおもうけど


じゃあがんばって作っていくかぁ

あ!そうだ!

たまには歌詞作る過程をブログにしてみようかなぁー!

まずはジャージー牛の事を詳しく調べていきます

まあほぼwiki情報だけどな


「ジャージー牛について」

デンマークやニュージーランドで多く飼育されているらしい

アメリカだとおもってたよ

ホルスタインほどじゃないけど多いんだってさ

乳脂質が多いからバターとか作りやすいんだってさ

乳にはカロチンを多く含んでいるから黄色っぽいんだってさ

話かわるけどアルプスの少女ハイジで出てくるチーズって黄色なんだけど

あれでもヤギの乳で作ってるからどうやっても白色のチーズにしかならないんだってね

牛乳自体は出る量は少なめなんだけど継続力があるらしい

毛並みは茶色っぽく雄の方が濃いらしい


よし!こんだけ情報があればすぐ作れるさ!

いくぜ!!





































ごめんなさい!30分くらい考えたけど全くいいの出来なかったんでもう勘弁してください!!

じゃ!!!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選