土曜日は結婚おめでとうパーティーしてましたって話

エナジードリンク!
店長包帯!


どうも!
天狗商店1顔の長い人天狗店長です!
PUBG!



いやぁー!土曜日は結婚おめでとうパーティーで
パーティーパーティーしてましたよ!!!
パーティー!!






楽しかったなぁー


なによりみなさん楽しそうだったのでほんとよかったですよ





経緯を話しますと 


このたび うちで一緒によく遊んでたお客さん同士が


縁あって結婚することになりまして


いやこの時点ですごくない!?
知り合い同士が結婚って!!!


で、みんなでお祝いしたいねぇーって感じで


ありがたい事に我らが天狗商店を会場として使っていただいたって感じなんですわ







見てよこれ!




















なッ!最高だろッ!!


いいよね!このみんな知り合い同士が集まってワイワイする感じ!





土曜日はみなさん本当にありがとうございました!


みなさんの協力があったからこそ成功したパーティーでしたよ!!


ありがとう!!
ほんとありがとう!!!


それとあらためて



お二人さん!結婚おめでとう!!

誰が見たって二人はお似合いのカップルさ!
天狗店長が言うんだから間違いないよ!

これからさ!喧嘩したり意見が合わないことだってあるかもしれないよ!いやあるさ!
ないわけがない!それでもさ!二人が選んだ道が結婚なんだからさ!お互いを尊重する事とやさしさを忘れずに!
それさえあればあとはなにもいらないよ!
毎日楽しもう!楽しもうとする気持ちが楽しさを作るんだよ!!



じゃ!



コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選