連休明けのもろもろ

むしゃんば!店長でしゃんべ!

いやぁー終わっちゃったよ三連休!

なんか久しぶりに休日らしい休日だったなぁー

やっぱたまに三連休くらいないと天狗商店のためになりませんね!


代表!月一くらい三連休にしよう!


アイデアとか企画つーのは考えて考えて考えて出すものもあれば

ぼぉーっとしてる時に生れるものもあるんすよ

もちろん職種によって納期や期限があるので

100%のものではなく60%で妥協しなくちゃならない状況もあるんですが

天狗商店でいうアイデアというのは

よりおもしろい店にするにはどうするかという話なんで

期限がない分だらだらだらだら考えられるんですわ

現状ですでにおもしろいし

っといってもですよ なんだかんだ接客したり雑務こなしたりしていると

なかなか新しい事やろう!と考える時間がないんですよ
(最近はドラクエひたすらやってたし

っということを踏まえて

三連休あると時間たっぷりあるからお店の新しいアイデアに時間がさけていいね!

うんまあたまの連休はいいなって話だよ

よっしゃぁーーー今週もがんばるかぁーーー

はぁぁーーー!人の金でステーキガストいきてぇー!

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選