今日の事書こうとしたら作詞してた話

いよぉぉぉぉーーー!!!店長でべそ!!!

あのあれだぁーーー!!!!

別になんにもねぇよぉぉーー!!!!


はい 水曜日ですね

あれ?木曜日?

いや水曜日ですね



「あれ?水曜日?木曜日?」     作詞・店長

・カーテンの隙間から入る朝日が

 僕に目覚めを告げる

 あれ?どこ? なにここ?

 あれ?なんだこれ? あれどこ?

 ほんとどここれ? え?やばくないこれ?

 ちょ、なんで裸? あれなにこれ?

 あれ?え? え?お前だれだよ?

 なにえ? あんただれだよ?

 いやお前だよお前 おっさん

 いやなんでお前も裸なんだよ なんなんだよ

 えっ?あれ?     あっ!


 なんだ木曜日かぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー




うんまあ50点くらいかな

じゃ



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選