最近の業務

あぁ~あ店長ふぁぁ~あ

いやぁ~ふぁぁ~~

眠いふぁぁ~~

ふぉぉ~~

もう四時かはぁ~~あ

最近時間あり過ぎて企画ひたすら考えてますよ

考えてるゆうてもほんとなんにもならない

完成するまでに9割ダメになる

暇つぶしに近いなにかなんですが

天狗商店としてやりてぇことはまだまだたくさんあるわけで

今考えてるのだとデジモンみたいな対戦型の端末作りたいなぁーって

とりあえずは設計図さえ作れば

お客さんでSE関係の人多いし基盤系に強い人もいるんでなんとかなるんじゃないかーって

あと対戦型カードゲームとかアーケードゲームとかね

うちの駄菓子屋来てうちの駄菓子屋にしかないトレーディングカードゲームを買うために

20円のカードダス回すとか最高じゃないですか?

こういうワクワクをね!もう一度味わいたいんですよ!

俺の場合は旧ダイエーだったなぁ 今のラブラなんですけど

あそこのメダルゲームコーナーのガチャガチャにめっちゃ興奮したわけですよ当時は

近所の駄菓子屋の村山のガチャガチャもそうだったなぁ 

こーなんていうかな とにかくワクワクがやばいあの感じ!!

まあそんな感じでね最近過ごしてるってー話ですわ

私はこれができる!これをやりたい!とか言う人いたらいつでもお願いします

いやなんだかんだでもう21時すぎたじゃねーかよ!

16時に書いてたのに書き終わるの21時って!

ん、まっ!じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください


コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選