店長が気がついた話

エビアン!店長六甲!

月曜日ですよみなさん!

大して書きたくないけどブログかかにゃならんのですよこれが

はぁ~あ

天狗商店はじめてもう半年ですよ

いやちげぇーーーよ!wwww9月1日で半年じゃねーか!wwwwww
3月1日オープンなんだよ天狗商店は!wwwww
8月1日ならまだ5ヶ月じゃねーかwwww
代表ツイッターでいってたの嘘じゃんwwwww



いやぁーーーやってしまいましたね代表!wwwwそして今ごろ気がつく店長!wwwww
今日ブログ書いてよかったぁーー!
今の今まで全く気がつきませんでしたよ!

お客さんに「もう半年たちましたねぇ」とか言っちゃったよ!wwww

はぁーあ まあ改めてなんか9月に半年イベントするかぁー

代表と相談だなぁー

いやぁーおもしろかった

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選