天狗商店が半年を迎えました!イエェェェーーーーイ!!

バス!店長くるま!

みなさん!今日9月1日で天狗商店半年目に突入しました!すごい!すごいぞ天狗商店!

もうねしれっと3周年とか言ってもたぶんだれも気がつかないとおもいますが半年ですよ!半年!

半年かぁー

いやぁー色々あったなぁーー

いやぁーーそんなこともないかぁー

どっちにしろ今思い出せって言われてもなにもおもいだせねぇーやぁー

でもせっかく半年の節目になったわけだし

たまにはまじめにブログ書くかぁー

っておもったけどいまさらまじめに書くのも気持ち悪いから

せめて語尾にアフリカの少数民族の名前入れよ


そもそもなんで天狗商店はじめたかっていうとマコンデ

うちの地域にあった駄菓子屋兼クリーニング店の村山ってお店がトゥアレグ

俺がたしか高校生くらいの時かなぁーモンゴ

つぶれちゃってイガラ 近所に駄菓子屋が一つもなくなったことが開業のきっかけでしたねヌバ

やっぱりね地域にひとつは駄菓子屋ないとダメなんすよサフワ

儲かる儲からないじゃなくてベルベル

なんでダメかっていうと複雑なんですけどピグミー

んーなんだろうなアルシャ 基本は将来を担う子供たちの為なんですよオメト

まあこっちが勝手にやってることなんで子供たちの為なんて言葉自分で言うのほんと気色悪いんですがねグラジェ

むしろ あっ、駄菓子屋なくなったんですか?暇なんで俺やりますやります

くらいなもんすわキクユ

誰かがやらなきゃいけないんですよ駄菓子屋はディンク

少なくとも私はそういう認識ですヌエル

他にも色々はじめようとおもったきっかけはあるんですがソマリ

まあそれはまたの機会にアヌアク


相変わらずよくわからない店 天狗商店ですがベドウィン

まだまだやりたいこと・会いたい人・叶えたい夢などなどたくさんあります

これから天狗商店がどこに向かっていくのか私たちにも全くわかりませんが

もっとおもしろくなるということだけは店長と代表が保証します


それではみなさん天狗商店でまたお会いしましょう!

はぁーあ!誰か半年祝いに焼き肉おごってくれねぇーかなぁーーー!!!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選