普通の話

めかぶ!店長もずく!

最近色々すげぇー充実してるんだよなぁー

楽しいなぁー毎日

いや楽しくない時もあるけども


そういえば最近 フォールアウト4→ドラクエ11

っていう日々で割と二カ月くらいがっつりゲームやってたもんですから

だいぶテレビゲーム熱が冷めてきたので

次何して遊ぼうかなぁーって

(っといいつつ PS4版のアンダーテールをポチる

まあでも最近ほんとになんだかやることが多くて

今までどこの時間削って仕事中にテレビゲームやってたんだよって感じですね

はぁーあ

うんまあそんな感じですよ

時間かかった割に全然大した話じゃなかったな

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選