天狗商店のキャッチコピー考えてみました

ミルコクロコップ!店長!アンディフグ!

いっよっしゃぁー!!
今日は(暇だから)天狗商店のキャッチコピー考えちゃうぞ!

なにしようかなぁー

前から考えてるのいくつかあって例えば

「大人から子供まで天狗商店」

とかね あともう二つくらいあったと思うけど忘れちゃったよ

まあぶっちゃけ上のは普通じゃん 

もっとこー天狗商店らしさを前面にだしたやつ欲しいすよね


例えばそうだなー

「うちでやらなくていいことはうちでやらなくていい天狗商店」

とかね わけわかんないけど

あとはそうだなぁー


「係長!ここが天狗商店ですよ!」

とかね

あとはそうだなぁー


「全宇宙より小さい天狗商店」

とかさ

「寝耳に水天狗商店」

とか

「ヨーグルト!天狗商店」

「天狗トルネード!」

「アルティメット天狗トルネード!」

「皇帝の輝きエンペラー天狗ソード」

「いいことあるぞー天狗商店」

「てんてんてんてーんぐ天狗商店」

「クリームパンより天狗商店」

「歯に挟まったネギ 天狗商店」

「目の上のたんこぶ天狗商店」

「うるせぇここが天狗商店」

「微分積分天狗商店」

「井の中の天狗商店」

「行きずりの恋天狗商店」

「株式会社ではない天狗商店」

「夢は上場 天狗商店」

もういいだろッ!!!なんなんだよあなたたちは!!!!!いいかげんにしろよ!!!!

じゃ!!!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選