ブログ書いてたらサイバダッシュ竜のテーマ考えてた話

ぱっそ!店長でみお!

あれこれ前やったっけ?まあいいや

早いものでもう木曜日ですね

なんか最近ゆっくりする時間ないなぁーおもてたら

開店ギリギリまでポケモンGOやってるからでしたね


さーて今日もみなさんのために有益な情報を書かねば

有益な情報かぁ・・・









有益な情報・・・








特になかったんでサイバダッシュ竜の話しますね







見て下さいよサイバダッシュ竜


どうです!最高でしょ!?

でもこの手の落書き大概うけ悪いんだよなぁ

なんでなんだ こんなにおもしろいのに

暇だからサイバダッシュ竜のオープニングソングでも考えるよ




「閃光のサイバダッシュ竜」    作詞・店長


・サイバタキオン身にまとい

 闇夜を翔る 駿足の竜

 科学の力だ サイバダッシュ!

 勇気と量子のケミストリー

 悪を許すな アンノバ帝国をうち砕け!

 竜 竜 みんな君を待ってる

 竜 竜 君こそ世界の救世主

 閃光のサイバダッシュ竜



最近のネタないと作詞に走る流れよくないとおもいます

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選