会長と遊びに行った色々その4

はぁーはっはっはっ!!!

やる気があるうちに明日の分のブログを書いておけば!

明日を一分たりとも無駄にせず遊べるわけよ!!(2017/07/18 15:08)

あっ、どうも アゴが長い人です

さてまあ会長と色々行ってたわけですよ

なんで先々週の話を今書かなきゃならんのだほんと

いやもう直接俺に聞きゃいいのにね

「先々週、会長と出かけてどうでしたか?」

みたいにね

「あぁ、そうですね しゃべるのめんどくさいんで
 詳しくはブログみてください」

なんつってね


いやなんなんだよこの小芝居wwwwwwwwww
ファァァァァァーーーーーwwwwwwwwww

はい、時間もったいないんで本題に入ります


っても もう大体書いたんで最後は

会長と遊びに行った帰り道のパーキングエリア突っ込み所三選で〆たいと思います

その1



パーキングエリアにあったタレカツドンのメニュー写真なんですが



よく見るとおもいっきり タレカツのたれがこぼれてる


その2



写真だとわかりづらいんですが

アイボリー色のプラスティックの湯飲みに陶器っぽく見せるために

赤い細かな模様が入ってるんだけど どう見ても水に七味が混入しているようにしか見えない


その3



あれ、こんなところに3DSあるやんけっておもって近づいたら





普通にスタンプ台だった


うんまあとりあえずおもしろかったということだよ

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選