日々の色々

あ、お世話様です店長です


最近フォールアウトしかやってないから特に書くことないよ!!

あーーもっとやりてぇなぁフォールアウト全然終わんなくて楽しいよこれ


さてそれはさておき先日「中之口DEエンカウント2017」に行ってきました







もうね

とにかくやばい!!!!!!

これが全部フリープレイなんですよ!?


いやぁーおもしろかったなー

もう三時間くらいいたかった





なんだかんだで殿様の野望2ずっとやってましたよ

これうちの店にも置きたい

うんまあとにかく行こうよって話ですよ

おもしろいから

七月九日までやってます

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選