天狗店長のドット作ってもらった話

あ、僕です

何書こうかなぁーブログ

あたしゃゆっくりゲームがしてぇよぉ


あ!

そういえば見て下さいよこれ!!





やばくないですか!?

すごいですよね お客さんのドット師の方が作ってくれました!

しかも俺がアイロンビーズ作ってるからと

ドットもそれ用に粗めに作ってくださいましたよ!すごい!

いやそれでね!いざ作ろうとおもってアイロンビーズ板つなげてみたんですけどね

全然足りない!!爆笑

ほんとね このへんからアイロンビーズ市場への文句になるんですが

アイロンビーズの板がね大したもん売ってないんですよね

売ってるやつも小さいやつだったりして それを連結するみたいな感じなんですが

色々とこれが使いづらい!

ほんと業務用の大きい板だしてくれよって感じです

まあですからとりあえずでかい作品は保留ですね

この前のタコ・ソ・ノモノがギリくらいなのかなー

まあそのうち売ってる小さい板大量に買いますわ

うんまあ

そんな感じだよ!

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選