2連休の話を思い出す

いぼ!店長さそん!

んぼんぼ!えばんぼ!

んぼ!んべ!

えべえべ!えばなんぼ!

そぼ んべんば!

モンサンミッシェル!




じゃあ今週2連休だった話しますね

はぁぁぁーーーーー全然おもいだせねぇぇぇ
ーーーーー!!!!!

なんだったかな とりあえず朝起きてまあフォールアウトしにお店行って

あとまあほんとフォールアウトしてたかな

なんだかんだ色々やったあと

やっぱりフォールアウトして


あ!違う!キンプリ観に行ったんだよ!

あと白山祭りとかも行ったなぁー

おもしろかったなぁー

そんなもんかなぁー

じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選