大天狗祭りの意気込み書いてたら憂鬱

ヤス!犯人は店長!

あれ?これまえ言ったか?まあいいや

明日から三日間大天狗祭りですよ!!
ひゃぁーーーーー!

いやほんとねブログだから色々言っちゃいますけどね


早く終わってくれぇぇー!!

って感じですよ 割と初めての試みなんで緊張してます

今回の大天狗祭りは累計3500世帯に織り込みチラシしたんですよ

その効果がどれくらいあるかなぁーって感じなんですが

問題なのはね

天狗もんじゃ109円ってうたったものの もんじゃ卓が二台しかない!

って いやぁーどうしようめっちゃ混んだら

二台しかないから回転数にも限界があるんだよー

むしろ今の気持ちは織り込みチラシ失敗しろ~失敗しろ~って感じですよ

はぁ・・なんで天狗もんじゃ109円とか言っちゃたんだよ・・・はぁ・・・

まあいんだいんだ 初めての大天狗祭りだから


失敗したっていいんだもん 
だって天狗商店だから     店長


はぁ・・・憂鬱

早く三日間無事に終わって欲しい はぁ・・・


いやまあがんばるかぁーーーーーーーやるだけやったるぜ天狗商店ーーーーーー


じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください



っておもったけどタイトルがとても曲のタイトルっぽかったので作詞します


「大天狗祭りの憂鬱」        作詞・店長

・言ったことはちゃんと守らないと それが商売だから

 言ったことしっかりやらないと それが信用だから

 天狗もんじゃ109円 煩悩の数だって108個なのに

 織り込みチラシ3500部

 むしろ失敗してくれって思う気持ち
 (I can not lie to myself)
 
 むしろ空振りに終わってくれって気持ち
 (Honest with my feelings)

 大天狗祭りの憂鬱 

 3日間なんてやればあっという間だけど

 来年はせめて2日間にしよう



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選