最近うちのまわりの乱数がおかしいよって話

右足!
店長左手!


俺です!
天狗商店の店長ですアバター!


いやぁー!スーパーさぼってたねブログ!!
わーはっはっ!!!










はぁーあ まあ今日もブログやっていきますかぁー


もう書き方わすれちゃったよほんと なにかけばいんだこれは





あ!いまさらですが
5月30日で無事誕生日を迎えることができました!

みなさま祝ってくれて本当にありがとうございました!いいやつ!


いやぁーでね こんなめでたい時に言うのもあれなんですがね


最近色々不幸なことが多い!


不幸までいうとちょっと違うかもしれないんですがね


とにかく色々おかしいんですよ最近は


ピックアップしていきましょう




















その1
「誕生日の日に彼女と大喧嘩」


その2
「彼女から誕生日プレゼントでもらったVRが初期不良」


その3
「ポーカーで負けがこむ」


その4
「代表が三日連続で違う人からチーズケーキもらう」


その5
「ユーミンのCD聴こうとおもって買ったCDラジカセが初期不良」←New!


以上ここ一週間でおきた出来事でしたー


まあ半分くらい関係ない気がするがな!


ここ一週間の間で初期不良二回もおきてるとさすがになんかやばい気がするよな


たぶんね乱数がおかしくなってるとおもうんだよね俺の周りが


まあでもとりあえずVRが治って帰ってきたんでよかったですよ


毎日VR酔いと闘いながらプレイしています!


30分でもうきついね動き回るやつは


そっから回復するまでにまた30分くらいを要するんだよ


まあでも向かいの長井先生も言ってたけど
(基本なんかあったら長井先生に相談する)


船酔いとおんなじだからなれれば問題ないって


だから毎日VRやって三半規管バキバキに鍛えてやりますから!
シックスパックにしてやるぜ!














ん!まあそんだけ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

【これを読めば天狗商店の一年がわかる!】2017年の天狗商店を振り返る!

ちょ!俺の最近のものすごく考えてる事聞いてくれ!って話になった話

天狗のクリスマス会はすごいぞぉぉーーーー!って話