【日々ゲーム】 邪聖剣ネクロマンサーその5

おっすおっす、店長です。

今日はなに書こうかなぁ

いやぶっちゃけねあれなんすよ

邪聖剣ネクロマンサー攻略する言いましたけども

今ここの町に来てます 次はここの町です 敵が強いです 何時間かかりました

なんて話ね



書きたくないんですよ!!!!!


書いててつまんないし そのために毎回町の写真撮ったりすんのもやらされてる感がやばくてストレスがはんぱない

ん、あれ なんの話だっけか

まああれだよやってるやってる邪聖剣ネクロマンサー

最近常連のお客さんに色々教えてもらってましたよ 魔法の種類とかレベル上げの場所とか いいよねネットに頼らずに人づてに攻略していく感じ







因みにこの二体がいいらしい

たしかにここの洞窟はザウリターとヨネイマスしか出てこない割にこいつら物理攻撃しかしてこないから楽だったよ 3レベルくらい上げたといた

なんかあれだよなこのブログ

基本邪聖剣ネクロマンサー知ってる人、やってる人しかわけわかんないよな

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選