THE・アイロンビーズの話1

おいーす 店長です

今日はなに書こうかな思いましたけど

最近アイロンビーズしかやってねぇーなぁーって感じなんで

アイロンビーズの話書きます

いやぁー相変わらずおもしろいですよアイロンビーズ

まだまだ作りたい作品がたくさんありますよ

マザー2とかFFとか摩訶摩訶とか!

昨日作ったのがこちらですね さまようよろい

やっぱり2時間近くかかりましたよ







完成したのがこんな感じです

前よりアイロンかけるのがうまくなりましたが

まだ完ぺきではないですね

やってみてわかりましたが アイロンビーズは

アイロンかけるのがかなりシビアだったりします

失敗すると全部台無しになりますしね

大きい作品になればなるほど全体を均等に溶かすのが結構大変

なんか専用のアイロンみたいなの買った方がいいのかなぁ





ホイミスライムと並べるとやばいすね

背景も作りたくなってしまう


とりあえず次はマザー2のパーティーかなー

ではまた


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選