【日々ゲーム】 邪聖剣ネクロマンサーその1

あ、どうも店長です。


いきなりですが みんな大好き「邪聖剣ネクロマンサー」やります

まあ本来のブログであるならここで邪聖剣ネクロマンサーの説明いれなきゃいけないんですが

あれだな めんどくさいなぁ



















なんだろう wiki見て書き出せばいいことがなんでこんなにめんどくさいんだろうか

まあじゃあそれは置いておいて(結局調べない

1988年にPCエンジンで発売されたソフト「邪聖剣ネクロマンサー」ですがあれなんですね ハドソンが出していたんですね 今写真みて気がつきました

発売日は1月22日(youtube見た 「夜 一人では遊ばないで下さい」がキャッチコピーのこのゲームですが たしかPCエンジンでは初めてくらいのRPG作品じゃなかったかな

前調べて驚いたんですが 脚本つーかシナリオが仮面ライダー戦隊ヒーローでおなじみの三条陸さんなんですよね 知らない人はぐぐれ あとキョウリュウジャーほんとおもしろいから見た方がいい

今、Huカード版買ってもたしか500円しないくらいだったかな 場所にもよりますが

因みに私はwiiのバーチャルコンソール版を三年くらい前に購入していたので今回はそちらの方を攻略していきます

その時はたしか結構すすんだところで飽きてやめました

バーチャルコンソール版の利点として あのクソほど複雑なパスワードを(もちろん知ってる方はご存知ですが 邪聖剣ネクロマンサーは再開するためのパスワードがとにかく複雑でゲームの難易度よりそっちの方がきつかったりします そのためくそゲー扱いされることが多い)いちいちメモしなくてもいいってことですね

そもそもなんでまたやろうかなおもたかといいますと うちの常連の整体の先生がやってるのみて


うわぁぁぁーーーやりてぇぇーーー!


なりまして またwii引っ張り出してやってる次第でありますよえぇえぇ


てゆうかあれだな 



ブログ書くの楽しいなッ!!


なんだこれwwww楽しいwwww適当なこと適当に書くの楽しいwwww

っということで次回あるかないかわかりませんが適当な時に適当な事適当に書くと思うんで適当に見たり見なかったりしてください



よしッ!じゃあッ!なんだッ!

あれだッ!!

さよならッ!!!



おつかれさまでした。
りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選