ロックマンX3 RTA ?%

はいどうも代表です。

今日は代表シリーズのロックマンX3RTAについてです。
これは100%なのかany%なのかはもうよくわからない!
多分any...

時間はこちら

1時間41分04秒

もうねありえないくらい遅いですね。
まだまだすぎてお恥ずかしい。

最初ってこともあってルートは普通のやつです。

ウシ、サブタンク、パーツ、ハート(後で回収)
緑色の変な奴、ハート、サブタンク(後で回収)
サイ、サブタンク、ハート(後で回収)、パーツ(後で回収)
ナマズ、ハート、パーツ(後で回収)、サブタンク(後で回収)
ザリガニ、ライドアーマー(後で回収)、ライフ(後で回収)
トラ、サブタンク、パーツ、ハート
カブトムシ、ハート(後で回収)、ライドアーマー
ハチ、ライドアーマー、ハート
シグマ

ちなみに、強化チップはとらないで最後のシグマステージで三つ合わさった強化チップを使って金色になります。(通称う○こ色)
途中のナイトメアポリスは弱点武器で倒します。
VAVAは放置。
この時点で100%じゃないか!

まぁそんなわけであのタイム。
RTA動画とか見ると全然ルート違う。

このあと別ルートでやったけどシグマ倒す前にやめて記録になってません。

X3は一番難しいんじゃないかと思います。
一番謎なのはザリガニのライフをばぁーーー!!!って
減らす技どうやんの?
ナマズの武器をためて画面の右下に行って発動するとなんかばぁーーー!!!
って減る、、、なにそれ。。。

あとはボスを倒す技術を磨かないと時間短縮につながらなかったりするから練習しないとですね。

もうひとつX3は色々ルートが多くないか?これ倒すとこうなるとかこれ倒さないとこうならないとか色々。

ややこしいロックマンX3

目指せ一時間以下。

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選