新しいアイロンビーズできた

ちゃす 店長です

ポケモンGOおもしろいなしかし!!!

ついつい早起きしてジム落としにいっちゃってましたよ


それはさておきアイロンビーズですよ

5日くらいコツコツやってやっといっこできましたよ(フォールアウトが忙しかった




タコ・ソ・ノモノ ですね




いいですねー素晴らしい完成度

若干色が違うのはまあご愛敬で

四時間くらいかかりましたかね

っというのも色をミスって戻し作業に1時間くらい使っちゃいました




ここまでやったところでちょっと赤すぎるなおもったんで全部変えましたよ

ビーズを置いていくより取っていく方が数倍めんどくさいんですね勉強なりました

ほんとね アイロンビーズ制作している会社に言いたい


もっと色んな色だしてくれよ!!!

やっていてわかってきましたが 元々人口が少ないからか

色々かゆいところに手が届かないんですよね

ピンセットだったりビーズ入れる容器だったり

こういうふうに使いたいからこういう物があったら便利

ってやつがなかなか見つからない

100均いって近いものは買ってきて代用してますが

もう少しぴったりくるものが欲しい!

あとビーズも全部業務用で売ってくれ!!

そういう卸とかあったらいいんですけどね

じゃまた


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選