アイロンビーズの素晴らしいところ!

うっす、店長です

アイロンビーズが楽しくて邪聖剣ネクロマンサーやってる場合じゃない!!

いや大丈夫ですやりますやります ちゃんとクリアまでがんばりますよ

っということで今回は一発でハマってしまった

アイロンビーズの魅力をご紹介したいと思います




簡単にいうと写真のように小さいビーズ(2.6mm)を

専用の台の上に置き 好きな物を作っていくっていう

まあほんとざっくりした説明なんですが

てゆうか これ以上説明できるか?

とにかく なにがおもしろいってね

このアイロンビーズ


努力が必ず報われるんだよッ!!

例えば 野球選手になりたくて毎日5時間素振りをしたって 

素振りのやり方が間違っていたらなんにもならないじゃないですか

勉強でもそうです 30分でテスト範囲を丸暗記出来る人もいれば

2時間、3時間かかっても全く覚えられない人もいます

かけた時間=経験値(キャリア) ではないのが世の中です


そんな言いたいことも言えないこんな世の中だけど!
アイロンビーズだけは努力を裏切らない!!

見本をみながらコツコツやれば


誰がやっても完成する!!

素晴らしい!!ほんと素晴らしいなアイロンビーズ!!

まあでもほんと相性ってありますから 細かい作業嫌いな人とかには向いてませんがね

私はドラクエとかでもレベル上げが大好きなんで

アイロンビーズはかなりストライクでしたよ

だって時間かけた分 絶対強くなりますからねレベル上げも

いやほんと是非みなさんにもやってほしいですねアイロンビーズ

アマゾンでセット買っても3000円くらいなもんすわ

ピンセットだけは400円くらいのいいの買った方がいいとおもいますが

あまりにもおもしろいもんですから

今後は天狗商店でイベントやりたいなーともおもってますよ


ま!みんなやろうぜアイロンビーズ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください


コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選