ポケモンGOが新しくなりましたよおっかさん!!

俺です!ポケモントレーナーです!

ポケモンのジム戦が変わったんですよ!!

うひゃーーーー!!

サクッと朝 沼垂郵便局落としてきたんですがまぁーすぐに取り返されましたよ

やってる人はやっぱりまだやってるんですね 

最近周りの人みんなやめてるんで嬉しい限りです

色々仕様が変わってるみたいなんでこれからほんと楽しみ!!

とりあえずレイドバトルするためのレイドパスが一日一回手に入るらしいので毎日とりにいかねば!

あとあれだなモンスターボールの数調整してきずぐすりとげんきのかけらに振らなきゃ

あー!ズリのみももっと確保しておかないと!

あぁーたのしい!!なんてワクワクするんだ!!!



ところでみなさん知ってますか?

実は天狗商店





店内どこにいても!
ポケストップが入るんですよ!


もうね



なんていい店なんだ!!!!!
(アイテム回収的な意味で)

最高だよ天狗商店!最高だよ!


はぁ・・テンション上げたらなんか疲れたよ

とりあえずみんなポケモンやりに来たらいいよ じゃ


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選