適当に書くなんか

しゃっす!店長です!

定休日ですよ今日は!!

なんですが 蒲原祭りにむけて色々やっていたら全然ゲームできなかったですよ

まあそもそもポケモンGOやりまくってるのがわるいんですが

ジム戦の実績解放したいんすよねーあとジムバッチの貢献度によってどれだけアイテムもらえるか検証しないとなんですよ

自転車乗るのがなんかめんどくさくてひたすら歩いてやっていますが

かれこれ10キロくらい歩きましたよすでに


そうそう 今週金曜日から三日間蒲原祭りが開催されますね

天狗商店は店の前でビーズ売ったりつまみ売ったりで

なんだかんだいそがしくなるのいかなぁー

最初の年なんでまったく読めませんがね

店内では射的をやります 

うんまあよかったら来てねって感じですね


とりあえずファミ通読みに漫喫いかねば

じゃまたー



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選