暑くてなんもやる気でねぇーよ!あと天狗商店の自由研究の提出期限は…

ところてん!
店長豆腐!


いやあれだよ!
天狗商店の店長だよまじで!







あれだよ!
最近ブログまじさぼりすぎだよな!

いかん!いかんぞ天狗店長!




いやでもやる気わいてこないからしょーがないよねぇ


暑いし


でもあれだぜ


なんだかんだでこのブログだって一年以上やってるんだよたぶん



そりゃ飽きるわッ!

そりゃ書くことなくなるわッ!

ここで俺が自他ともに認めている才能として


「飽きやすい」

というものがあってだな


「それ才能っていうより短所じゃん」

とおもってるそこの君ぃー!

飽きやすいってのはな!むしろ長所なんだよ!

思えば高校生のころからなにかにハマってはすぐ飽きて別の事をやる


みたいなことを繰り返し続けてきた俺ですが


店長だからね!

店の長と書いて

店長だからね!

もし俺が飽きっぽくない人間だったら


そもそも天狗商店なんて存在してないからね


工場で大声でアニソン歌いながら
卵焼き焼いてたからねたぶん!(実話

飽きっぽいっていうのはさ


色んな事に興味があるってことだからね


新しい刺激を求め続けてるってことだからね


すごいな!飽きっぽいって!





















で、なんの話だっけ?

















いやそうそう!
ブログだって書き続けてれば飽きるよねって話だよ!

てゆうか夏休みで子供が多くてブログなんて書いてる場合じゃないよ!
(めんどくさくなってきた)


今日からねみんな夏休みなんだってさ


あれだぞ みんなもちゃんと自由研究しろよな!


天狗商店の自由研究の提出期限は
9月1日土曜日だからな!

忘れんなよ!


じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選