よっ!久しぶり!最近あったことを振り返るぜ!パート2

ロマンシングサ・ガ!
店長アンリミテッド:サガ!


早い!更新が早いぞ店長さすが!

いやぁー余裕で飽きて忘れるとおもってましたよ俺自身

やるかぁーパート2いくかぁー

パート2ってなんでこんなにやる気さがるんだろうね!

でもロックマンX2はバランスもよくなってて最高だよね!

早く終わってゼノブレイド2のレベル上げしたいよ


じゃあ次!
















『イオンでエビが半額だったからめっちゃ買って食う!』




いやぁーうまかった

なんかエビ腹いっぱい食べたかった時だったからちょーどよかったよ

イオンまじ感謝

20匹くらい買っても500円くらいだったからね

いやぁーうまかったぁー

昨日も一匹30円で売ってたから10匹買ったよ

茹でて食べるのマジ楽しみ

次ぃ!





















『天狗大運動会でお弁当屋さんみたいになる!』





うちが半年に一回くらい「天狗大運動会」っていうのやってるんですが

諸々の関係で今回は参加者に代表みずからこしらえた

お弁当をふるまったんですが

いやなんかすごいね!

お弁当屋さんかって!仕出し屋さんかって!

なんでもそうだけどたくさん並んでるとおもしろいよね


次ぃ!




















『天狗商店のテッシュケースが変わる!』



かわりました!

それだけです!

次ぃ!















『代表が誕生日を迎える!』



代表が誕生日を迎えました!

それだけ!

次ぃ!





















『ゆるバーベキューを楽しむ!』



そもそも事の発端はイオンでシーズンが終わったバーベキューコンロとかが

半額で売ってたのが問題ですよ!

「これ買ってやるかバーベキュー!」

ってなって場所とか段取りとか考えてようやく実現しましたよ

楽しかったなぁーゆるかったなぁー

昨日またイオンで半額のテーブル買ってきたんで

また近々やります イオンまじ感謝

次ぃ!



















『肉まんが完成する!』



やっと目指す味になりましたよ!肉まん!

すごいよね!皮もアンも手作りって!

さすが俺!

いやいや!でもまだまだ改良し続けるぜ!

もうちょっとスパイシーにしたいんだよね!

ほんとさ 当たり前のことなんだけど

自分が作ったものが売れて感想もらえるって

まじ楽しいよね!


よっしゃ!ラスト!




















『ステラおばさんのクッキーのコーヒーセットのコスパのよさよ!』




駅中の店になんかたまたま行く流れになって入ってみたんだけど

なんだここ!ちっちゃいディズニーランドじゃねーかよ!

っておもいましたね

店内も昔のアメリカっぽい落ち着いた雰囲気のいい装飾

スタッフもおそろいの制服があってすてき

なによりこのコーヒーセット


600円くらいでコーヒー二杯飲めて好きなクッキーが5枚選べるときたもんだ!

やばいね また絶対いくよ 近いし


話少し変わるんだけど

半年くらい前にステラおばさんのクッキーを知り合いから頂いた時に

なんかカードが入っててね

どうせ成分表か自社のほかの商品の説明かなんかだろっておもって読んだら

こんなことが書いてありました



















アントステラの原点
『いいかい。クッキーやケーキを作るとき一番大切なのは
オーブンの温度じゃないんだよ。
それは誰かのために作ろうっていう気持ちなんだよ。』






















いやもう不意打ちすぎて号泣しかけたわ!

脳内でおばあちゃんの声で再生されてまじやばいよねこの文章

いやほんと今年のベスト5に入るくらい不意打ちだった

いやもうほんと「不意打ち名言集」とか作って売ればいいよ誰か知らんが







はぁぁぁーーーいやぁーーまとめたな二か月ぶんくらい

次ブログ書くのはいったいいつかなぁーーーーー

うんまあ俺は毎日楽しく生きてるよ

みんなもがんばれ


じゃ!



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選