群馬へ行く謎ツアーがまじでめっちゃおもしろかったって話

こんちはーー!!

どうも天狗商店の店長!
天狗店長です!イエイ!

いや最近ようやくドラクエウォークが落ち着いてきて

ブログ書いてる時間が出来てきましたよ!

いや全然今もプレイしながら書いてるんだけどさ


この前友人達と行った群馬のツアーがおもしろすぎたんで

忘れないうちに文字に起しておこうと思いましたよ

自分の記録のために



そもそもこのツアーの何がいいかって

行き先がツアー参加者に全く知らされてないこと

なんだけど、いやぁーほんとよかったなぁー今回は

前回の佐渡も相当おもしろかったけども

まあとりあえず書いていくか





・AM 7:00 天狗商店集合

そもそもこの早朝集合ってだけで

このツアーの気合の入れ具合がわかるよね!

いいよね早朝集合!

とりあえず群馬へ向けて高速で移動
(今回は群馬に行くということだけは事前に知ってた)

まず最初のパーキングエリア!



もうねほんとねパーキングエリア寄れるだけでも

このツアーに参加できてほんとよかったなぁと思うよ俺は

パーキングエリア最高まじ卍

新潟はあいにくの天気でしたが群馬は晴れているらしい

中でモスバーガー買って車内で移動しながら食べる

久しぶりに食べたけどモスがまたうまいんだ


AM 9:00 くらいになってだんだんエンジンかかってきて

車内がどんどん面白くなってきた気がするよ

ユーミンの曲をひたすら聴きながら移動


AM 10:00 くらい

二つ目にパーキングエリア





ここは自動販売機とトイレしかなかったけど

なかなかよかったなぁーー

となりによくわかんない工場とかもあった

山も素晴らしくうつくしくて良き

ここのトンネルを越えると一気に天気よくなってきたな


そしてこの次のパーキングが今回の旅の目的の一つ!





めっちゃエモいパーキングエリア!
(正式な名前はよくわからない)

とにかくディズニーランド感がやばい!

店内が星の王子様推しのパーキングらしく

色々かわいすぎる





自動販売機の色も外観を崩さないように配慮されてる






 (※この童貞の高校生みたいなのが俺です)


なっ!やばくね!?

もうほんとディズニーランドかよって!

ディズニーランドとパーキングエリア混ぜるとかすげぇー悪魔的発想まじ感謝!

いやぁーほんとよかったなここ

ぜひまた行きたいよ

俺たちが行ったのは平日だったから空いてたけど

土日はかなり混むらしいよやっぱり

わかるなぁーだってここでお茶したいよな普通


そして察しのいい人はもうお気づきでしょう

パーキングエリアの話しかしてない!

そうなんだよ

この時点でパーキングエリア3つくらい寄れて

もうすでにテンション爆上がりなのね俺

帰りのパーキングも楽しみでしょうがないし


うん、まあなんだかんだ中でパン買ったりして

さらに移動

道中の車内ではユーミンのライブDVDが流れてる

そして一行は次の目的地へ!


(※この童貞の高校生みたいなのが俺です)





群馬の海外のスーパー感がやばいスーパー!

もともと工場地帯らしく

ブラジルから出稼ぎに来てる人たちが多いらしく

その辺の一体がブラジル人向けの店で連なっている

ここもよかったなぁー

いたるところに外国感あふれる店があって

肉とかすげぇブロックで売ってたし

そしてこの近くの店でランチ











なっ!色々いい感じだろ!

うまかったなぁー肉 いい店だったぜ

このあと近くの公園で遊んだりして

次の目的地へ
(相変わらず車内はユーミン一択)



自販機食堂!



いやほんとね!
まさか来れるとおもってなかったよ!

1ミリも予想してなかったから

この旅で一番テンションが上がった!

そしておもったよ!

このツアー俺得すぎないか!?って







いやもうやばくね!?

すごいことなんだよ!

この自動販売機が稼働してるって!

さっきの肉食ったあとに

ちょっと小腹空いたからパーキングで買ったパン食べよーっておもったら

代表に「いやこれから行くとこあるからパン食べない方がいいよ!」

って言われて「あぁーなんか有名なジェラート屋さんでもあるのかなぁー」

っておもってた矢先自販機食堂だよ!

ほんとパン食べなくてよかったよ!

ここぞとばかりに色々食べたよ!








 (※この童貞の高校生みたいなのが俺です)

すごいよね

肉食った後にラーメンとハンバーガー食べてるの

でも食わないといけない使命感があったよね

むしろここにきて食わない選択肢はないよ

いやぁーほんとよかったな自販機食堂

みんなの夢と希望だよここは

いやほんとここに連れてきてくれてありがとう!

Mさん代表!マジ感謝!


で、たしかここ過ぎたあたりがたしか

15時くらいだったんだけど

おもしろいことがたくさんありすぎて
テンション下がるタイミングがない!

すごくない?朝7時から活動してて

ずっと楽しいんだよ?

車内もずっと楽しんだよ?

やばいよこの旅

まじでクレイジーすぎるよ

ディズニーランドでさえどっかで

つかれたーってタイミングがあってダレるのに

それがないんだよ

ほんとメンバーとプランに恵まれてるよ


そしてこのあとまた次の目的地に向かうんだけど

ここで車内が最高の盛り上がりをみせたゲーム



『ナンバープレートビンゴ』
がはじまる!

そもそも前日くらいに

移動時間が長いってことだけは聞いてたから

なんかみんなで遊べるやつないかなぁーって

調べてたら見つけたゲーム

仕組みはほんとシンプルで

なんでもいいけど親が「じゃあ次前に来る車」

とか適当に決めて

それのナンバープレートの番号を読み上げて

ビンゴするってだけの話なんだけど

これがまぁーーー盛り上がる!

何よりも全体のグルーヴ感がやばい!

車内の一致団結する感じがほんとやばすぎだよ

「こいこいこいぃー!」みたいな

「なんでそっちなんだよ!!!」みたいな

「おらぁー!ダブルリーチだぁー!」

みたいなあの感じ

100均とかでもビンゴカード売ってるから

みんな車内に常備しておいた方がいいよ

まじで盛り上がるから オススメ


それでそうこうしているうちに

次の目的地に到着



世界の名犬牧場!

入場料600円でひたすら犬たち愛でられるやべぇー場所!

かわいかったなぁー犬



別料金で好きな犬を指名して散歩することも可能

椅子に座ると無言で膝に乗ってくるガガちゃんがかわいかったなぁ



なんだかんだ二時間くらい滞在してたのかな

そしてこのあとツアー最後となる目的地へ

もちろん道中は二回目のビンゴ大会が始まる


で、ここ!








温泉!

これもまさか温泉行くと思ってなかったから

すげぇ嬉しかったなぁ
(そういえば持ち物にタオルがあるといい書いてあったのを温泉ついてから思い出す)

ちょうど夜で冷えてきたのもあり

かなりよかった



風呂上がりのレモンスカッシュがまたうまいんだ

風呂の値段も400円とリーズナブル


で、なんだかんだで

創業47年の焼き肉屋みたいなところでラーメン食べて

一行は新潟に帰る



そしてもちろん帰りの車内でも
最後のビンゴ大会がはじまる!

それほどおもしろかったんだよビンゴ

いいよねビンゴ ビンゴ最高







このツアー最後のパーキングエリア

もうね自動販売機がたくさんならんでるだけで

テンション上がるよね

で、なんだかんだ23時くらいに天狗商店到着

いやぁーほんとね

誰も疲れて寝ることなく最初から最後まで大盛り上がりの最高のツアーだったよ!

やばくない?早朝からなのに最後疲れて寝る人いないとかほんとすごいよね

それほどずっと刺激的なやばいツアーだったんだよ

はぁーーまじで楽しかったな

ドラクエウォークも移動中ひたすらやれたし

まじで俺のためにあるような最高な旅だったよ!

ツアーを毎回企画してくれてるMさん!

代表!

まじでありがとう!

また誘ってくれよな!

いやぁーおもしろかった

じゃ!みんなも旅行しような!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選