会長と遊び行った話とか

ワイキキ!店長オハナ!

いやもう明日大醸し祭りだからブログなんて書いてる場合じゃないよ!

知ってましたかみなさん 

明日明後日はイベント出店のため天狗商店休みなんですよ

まあ詳しくはググレ!とにかく明日明後日はやってない!


さてえーとなんでしたっけ?

あーそうそう一昨日テレビゲーム愛好会の会長と代表とでドライブ行ってきた話でしたね

昨日書くとか言っていそがしかったんでかけませんでしたよわはは

まあなんか色々あったんですが




公楽園行ってきましたよ

ちょーどうちら界隈で話でてたんですよね

知らなかったんですが宿泊もできるみたいですね




中はこんな感じです いやぁーいいすよねこの雰囲気



お昼はここでポークカレー食べました

中に普通に髪の毛入ってて笑いましたよ 俺はまあ気にしないんでいいですが

味は うん 普通においしくなかったですね うん

いや!おいしいおいしくないじゃないんですよ!この手の話は!


あとまあ本来の目的だったゴーカート乗りに行ったんですがあいにくの雨で断念

そのあと前から行きたかった三条ベースいったり山に水汲みにいったり競輪したりで

まあ楽しかったって話ですよ


これあれだな!終わって二日もたった話書くのマジやる気起きないな!

さーて 明日イベントがんばろー

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選