大醸し祭り終わった感想とか

キャノン!店長オリンパス!

いやぁー無事終わりましたよ大醸し祭り!

大盛況でした射的!いやまじでまじで!

おもしろかったなぁー

天狗商店はこういう別のところで出店なんて今までなかったんで

とても勉強になりました

機会をくださった峰村醸造さん ありがとうございました

来年もぜひおねがいします ぐへへへ


さてーせっかくだから醸し祭りの話でも書こうと思いましたが

いかんせん朝からスーパー忙しくてなにがあったかなんて全然覚えてないですよ

とにかく飯食う時間もあんまりなかった

あっ、因みに出店の様子はこんな感じです






わざわざ 「射的屋天狗商店」って紙まで張ってくれてまじいい人峰村醸造

いやほんとに今ちょっと考えたけど一日なにやってたか全然おもいだせないわ!

まあでもほんとおもしろくて終わったあとの晩飯がめっちゃうまかったね!

そんなもんだよ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選