ドラクエライバルズの話とポケモンGOの話

ワイキキ!店長魔女のキキ!


いやおもしろいよドラクエライバルズ!!

なんだろうな この手探り感がいいよね

そこまでカードゲームやってきてないんであんまでかい事言えんですけど

遊戯王とかギャザリングみたいなチェーンっていうんですか

その手の概念があんまりないみたいなんで

複雑になりすぎず やりやすいなぁーっといった感じですかね個人的に

インスタントカード・トラップカード・速攻カードみたいなのがないのもいい

あとやっぱりドラクエファンなんでね知ってるキャラばっかり出てくると

テンション上がりますよね

この敵こういう効果なんだーうまいこと考えたなぁーみたいなのとかね

とりあえずうちらの周りでも2~3人はやってるんで

コツコツやってこうかなぁーって感じですわ


まっ!明日飽きるかもしれないけどね!!



あ、そうそう全然関係ないけど個体値100%のバンギラス捕まえましたよ
※個体値とかの話がわからない人はいないとおもうけどぐぐれ



いやぁーやりましたね この時の為に個体値90%くらいのヨーギラスに

妥協せずずっとアメ貯めてたんですよ

そして今書いてて思いだした



ついにミュウツーレイドの招待状がきた!!!!!!






いやぁーやりましたよ ずっと待ってたんですよこの時を!!

前回パス来た時は長岡の道の駅とかでさすがに仕事あっていけなかったんでね

今回は万代のラブラなんで自転車使えばすぐですよ!

まあただね これミュウツー捕まえられなかったとき悔しいだろうなぁーーーー

あぁーーーー考えたくない

ダメだったときの心持を今から作っておかないと

因みにさっきのバンギラスはこの時のために

どっちも悪タイプの技にしておいたんですよ!!!
※なんで悪タイプの技にしたのかわからない人は ポケモン タイプ相性でぐぐれ

まさかこんなに早く使う機会が来るとは!!

いやあれだな

昨日の夕方自転車すっとばしてラブラでエンテイのレイドしたのがよかったんだな

特別なレイドパスがどれくらいの抽選確率なのか教えてほしいは



っということでね




明日の13時ごろ俺いないから!!!



じゃ!!!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選