どうぶつの森とか色々で忙しかった

コングラッチレーション!店長フルーツグラノーラ!


いやぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!お久しぶりですみなさん!!!!!

大殺界天狗店長ですぅぅーーー!!!



いやぁぁぁーーーー久しぶりすぎてどんな感じだったか全然思い出せませんわ!

なんだったっけこれ?あれブログ?ブログってなんだ?

よっしゃぁー!そんなことより今日もいつものやつやっちゃいますか!!

せぇーーーーの!!!






焼き肉焼いても家焼くな!!




さっ、冗談はさておきブログ書いていきますか

最近 代表が言ってたように遊びと仕事が忙しすぎて(遊びが8割)

全然暇がなかったんですよ

えぇ おかげさまで無事どうぶつの森ポケットキャンプは飽きることに成功しました


はい!飽きましたポケットキャンプ!

まあねまだやってる人たくさんいるんであんま言えんですけど

なんだろうな DSとか3DSとかのやりまくってたからかな

どうも違うんだよなぁ いや違うというよりは

やれることが少なすぎて新鮮さがなくなって作業ゲーになるって感じですかね

まあもともとどうぶつの森なんて作業ゲーみたいなもんですが

それにしても釣れるものと捕れるもの・演出が少なすぎる

まあでも基本無料アプリなんでね こっちはやらせて頂いている立場なんで

今回は僕に合わなかったんでちょっと控えますわーてな感じですわ



っということでなんとかブログ書く時間が捻出できたってーわけでがすよ!

やっぱアプリは2個くらいが限界ですね

それ以上はいろんなことに支障が出る

はぁーあ さて なんか書きたい事色々あったとおもうけど

全然おもいだせないなぁー

まあ明日からちゃんとやろう明日からうんうん




よし!じゃあ!えっ!なんなんだよ!終わりだよ!



風邪引くなよ!

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選