いつにも増して雑なブログ

グローバルスタンダード!店長その辺のモダンアート!



なんだよその辺のモダンアートって!

はぁーあ!やってらんねーよちくしょう!


別になにもないけどさ!


あぁーあ!もう今日は怒ったぞ!

日ごろたまってるうっぷんを書きまくってやる!!


いや別になにもないんだけどさ!!



割と本気で考えたけどほんとになにもなかったよ

そもそもなんだようっぷんって!

暇だったからぐぐったわ!

あー鬱に憤で「鬱憤」なんですね

なるほどねーなんとなくイメージできたわ

っぷんって感じがかわいいよね あはは



あははじゃねぇぇーーーーよ!!!!


いや最近こういうのり多いよねこのブログ

一人でボケて一人でつっこむみたいな

こんなん一人劇場じゃん



一人劇場じゃねぇーーーーよ!!!!



さっ、じゃあまくらも終わったところで本題に入っていこうとおもったんですが

書いてて全然おもしろくなかったんで全部消しましたよ

こうして「深夜のラーメンがなぜうまいか」と

「前日の鍋の残りで作る雑炊がなぜうまいか」

の話は幻となったのであった・・・


じゃおつかれ!

今週も一週間フィーバーしようZE!

ちなみにフィーバーってなんて意味だろうって思ってしらべたら

熱狂するとか興奮するとかでした


じゃ!



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選