イエイ水曜日!

アースウィンドウアンドファイア!
店長エマーソンレイクアンドパーマー!


みなさんどうもこんにちは天狗商店の店長です!待たせたな!


今日はすこぶるテンション高いから文字がでかい!!!!


いよっ!!今日もやったるか!







うん 最近めっきり寒くなりましたね 私は相変わらず刹那的に生きております

三日前の事が全く思い出せない!!!

っということで割と久し振りで書くこといっぱいあったと思いますが昨日の話をしますね

記憶が新しいうちに




昨日は火曜日で天狗商店は定休日だったんですが

私があまりにもやることがなくて暇だったものでボードゲームプレイヤーの方々に

遊んでもらいました ありがてぇありがてぇ

なんだかんだで8時間くらいやってたのかな 楽しかったなぁ

よくよく考えるとすごいことだよね!いい大人が4~5人集まって8時間も顔つき合わせて遊ぶって!!

写真撮ってないのもあるんだけど

全部で6~7個くらいボードゲームしたんだったかな


あ、しまったなぁ 名前とか全然メモってなかったそういえば

まあ関係ないか名前は

最初に犯人を探すゲームしたんだったかな 上の写真

おもしろいなぁーこれ

とてもわかりやすくて誰でもできるから天狗に一個おいておきたいくらい

やりながら話してたけど 人物のカード知り合いの顔写真にするとまた盛り上がりそう


こっちもパーティーゲームだったかな 友達同士でやったら盛り上がりそうだったなぁ

絵も可愛くていい 

父の影響で幼稚園の頃からボードゲームやってるんですけど 当時一番好きだったのが

ラビリンスっていうタイルを押して道を作り目的の絵まで行くってゲームだったなぁ

四角いタイルに絵が描いてあると大概それ思いだしますね


バケツタワー これもよかった

最初一つも取られていなくて優勢だったのに急にバタバタ崩れていったなぁ

三位だった悔しい



なんかバイキング的な話のやつ

ほどよい難易度でおもしろかったなぁ 1メダルが勝敗を決める

最後接戦だったけどこれは1位になれた!嬉しい!

おもしろかったんでこれは何度でもやりたい



これだけ唯一名前覚えてる「ハチエンダー」

ひたすらダジャレが飛び交ういいゲーム

やっぱりボードゲームは開拓だよ わくわくしたなぁ

おもしろかったんで是非またやりたい

ふふふ これも1位だったぜ!

写真ないけど最後にポーカーみたいなゲームやってこれも1位なれたんで

プレイした半分くらいは勝てましたよ!


わぁーーーーはっはっはっ!すごいだろ!!
俺だ俺だ!俺が一等賞だぁーーー!!
いやうそですごめんなさい みなさんが初心者である私にやさしくしてくれただけですまじでまじで次やったらたぶん勝てません丁重に教えていただきありがとうございましたまじでまじで



っといいつつ ウントチュースでしたっけ?数字のカードゲーム


あれだけは全部二番で1点も取れませんでしたよ!!
逆にどうやったら全部2番になるんだよ!!!不思議!!

はぁーあ うんまあなんだ

遊んでくれてありがとうって感じだよ

今日もがんばったな

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選