代表的新年的挨拶的問題

新年ですひゃぁ〜






新年だから全部おっきい文字で書こうか!
あけましておめでとうございます!
もう1月6日(土)です!

もう土曜日です。そうです天狗祭りです。










そんなことはさておき新年になったのでなんか新年的なこと的な感じの的なことを書こうと思いましたがなんか全然思いつかない!!!




まぁ最近ファミマのコーヒーがですね、いいんですよ。
Lサイズでも結構でかいし、なによりそれよりシュガーがいいんですよシュガーが!

シュガーラッシュって映画ありますけど面白いんですよ、スト2のキャラ出てくるし。

「こんなにいい解像度の顔見たのは初めてだ」ってナンパするんですよ。


でフレーバーシュガーがあるんです!

バニラ、キャラメル、マカダミアンナッツ的なやつとか、あとアーモンドですね。




私は断然バニラキャラメルにして飲みます。
最高ですよ!!!


コンビニコーヒーはセブン派ですが、セブン派からファミマ派になりそうです!

いや〜めっちゃ普通のいい話ししたな〜
書くことないな〜、、、

年末年始ですよ、世は













え〜っと、
















そうだな
















プライベートってあるじゃないですか?

プライベートの対義語はなにか













そうですね












おしごぉーと(お仕事)


ってのはどうでしょう?








はいっ!次!!!















最近面白かった店長の話ししまぁ〜す。

「冷気にキレる店長」
天狗商店の厨房とホール?をつなぐ開口部があるんですけどそこから冬場は冷気が溢れてきます。暖かいホールの方に冷気がふわ〜っとずっと入ってきてくるから天狗商店は全然温まらない。


そこで店長が一言、言ってやりましたよ!

「おい!こら!!!冷気!!!なんなんだお前は!?

寒いじゃないか!!!


おい!!!聞いてんのか!?!?!?

え!?何?

仕方ない?
そんなわけあるか!

え?なんだって?

ほうほう、、、
いや!いい加減にしろよ!!!」

って。




あれは面白かったな〜














あと、2〜3年前から思ってることですが


たまに駐車場で見かける注意書き

「前向きに駐車してください。」



これは車の向きを言ってるのか、運転手の心持ちの話しをしてるのか。




頭からスペースに入れて駐車すればいいのか



「イェ〜い!!!今日も元気にニッコニッコォぉぉ〜!!!ポジティブポジティブ!ひゃっは〜!」と駐車すればいいのか。





日々そんなことを考えてます。















それと、鼻水って出るじゃないですか?
大体の人って「顔の表面の鼻」から出ますよね。

顔の表面の鼻、もうこの文字だけみたらなんかサイコパスみたいな表現

saikopasu ってかくと急に Wikipediaみたいですね、そんなわけないか

まぁ言い換えれば大気側の鼻ですよ


表です

表があれば裏もある

顔の中の鼻の出口ですね

そっちは裏口ですよ












表が鼻の玄関ならば













裏は鼻の裏口だ












つまり





















「鼻の勝手口」



と、言えるでしょう。

















日々!!!


















そんなことを考えています。

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選