今地球で最もバイオハザード外伝って言っている男 天狗店長

うるち米!店長もち米!

どうも天狗商店店長!
焼き芋!ふかし芋の店長です!

うおぉぉーーー!!
スーパーフレッシュ!!!
インヴィジブル!!!
ファイヤーフォックス!!!
アメイジングスパイダーマン!!!






さぁーて じゃあ張り切ってブログ書いていきますかなぁー

よーしがんばるぞー


はぁーあ



なんだかんだでモンハンワールド買ったけど全然プレイできてない!







いやてゆうかねこのタイミングであれ買っちゃんですよねあれ



「バイオハザード外伝」

奇しくも同じカプコンというね

いやもうね正直言うよ



今モンハンワールドよりバイオハザード外伝の方がおもしろい!


いやありえないよねそんなこと

でも自分の心に嘘はつけないよ


おもしろいんだよバイオハザード外伝!

たぶん今地球で一番バイオハザード外伝ってワード
言ってる気がするよ俺


まあでもねほぼ思い出補正ですよこれは




思えばあれはたしか小学5、6年生くらいの時だったかなぁ

PSのバイオハザードをみんなで怖い怖いいいながらやってた時期で

その流れもあってゲームボーイカラーでバイオ出た時は

そっこー買いに行きましたよ!



なつかしいなぁー



今でも鮮明に思い出します

当時赤いゲームボーイカラーをクリスマスプレゼントにもらってね

ゼルダとかドラクエモンスターズとか色々やったなぁ

そんでその中の一つにバイオハザード外伝もあったんですが

学校のブランコに乗りながらね みんなで学校終わりに回しプレイしている時に

同級生のやつに言われたんですよ








「なんだこれ全然おもしろくないな」って









「こぉんのくそやろうがぁぁーー!!!」

ってぶちぎれて以来
そいつとはもう絶縁ですよ
わははっ!




まあ半分嘘ですが

そんなこともありましてね

一度は手放したんですが

この歳になってもう一度ヤフオクで買い戻したってーわけですよ

いやぁーしかし今やってもおもしろい!

なんでこんなにおもしろいんだろうなぁーって考えたんですけどね

たぶん最近オープンワールドゲーに慣れ過ぎちゃったからなんでしょうね

所詮はゲームボーイですからね

一本道ゲーでね出来ることがめっちゃ少ないんですよ

ただそれがいい!

もうね なんも考えなくていんですよ

すげぇーリラックスしてプレイできる

オンラインじゃないしね 誰とも競わなくていいし

なんかね テレビゲームって本来こういうもんだよなぁーって


ん、で何の話だったっけ?

まあモンハンが忙しくてなかなかできないって話ですよ平たく言うと

あとバイオハザード外伝くそゲーだけどタイミングいい時やるとおもしろいよって話


「バイオハザード外伝くそゲーだけどタイミングいい時やるとおもしろいよ!」


まあここだけはみなさん覚えて帰ってくださいね

いやぁー今日もがんばったなーー

おつかれ俺 おつかれみんな

じゃあ来週もまたがんばろうぜ

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選