いずれやらなくてはいけない事書こうとしたら最近の体調不良の話になった話

えんぴつ!
店長消しゴム!

どうも天狗商店の店長!
また名を
「天狗商店の赤いエプロンしてる人」
こと天狗店長です!ウィッシュ!











いや聞いてくれよ!
5月1日の令和のはじまりから

最高に体調崩してまして

やっとブログ書けるくらいに体調が戻ってきたよ!

いや体調崩したっていうか

痔みたいなもんでさ!

痛みで立てないし座れないしみたいな

状況がここ二週間くらいずっと続いてたんだよ!

いやぁー

ほんと辛かった!!!

もうほんと一生語り継がれるよね俺の中で

令和初日からケツやってずっと寝込んでたなんて

いやまじでほんと辛かったんだからな

辛すぎて体重4キロ落ちたわ

まあなんにせよ

とりあえず店出れてブログ書けるくらいに
元気になってよかった俺!

まあまだ本調子じゃないけどね

あと二週間くらいかなぁーわからんが

ほんとにねケツやってわかったけどね

椅子座れないとほんとつまんねーぞ!


よしじゃあ今日はこの二週間俺がなにやってたか

ブログ書いちゃおうかなぁー

ほんとは佐渡金山とコロンビアに

宝石採りに行きたいって話書くつもりだったのに

まあブログは生ものだからね

ノリが大事だよ

じゃあ行くぜ!











【ケツを痛めた店長がこの二週間何をやっていたのか!?】

そもそものはじまりはなんだったのかなぁ

4月の27とか28日だったかな

とにかく体調あんまよくなくて

カラ元気で頑張ってた気がするよ

で、5月1日にもう動けないほどケツが痛かったんで

深夜に緊急外来行ったりして

翌日専門のお医者さんに軽く手術してもらいました

いやね てゆうかさっきからケツケツいってるけど

正確な話するとえぐ過ぎるから
ざっくりケツって言ってるだけだからね!

詳しいこと知りたい人は俺に直接聞いてくれ

まじで文字にするとえぐすぎるから

とにかくケツがやばかったって話なんだよ

で、まあ手術終わって令和初日よりはだいぶ良くなったんだけど
(今まで一睡もできないくらい痛かった)

手術した場所がいてぇーいてぇー!

さっきも言ったけど立ってるのも座ってるのも痛すぎて

GW中はずっとベットで横になってましたよ

ほんと代表とうちの相方に申し訳なかったよ

いや!ほんと申し訳なかった代表!
今度焼肉おごるから許してな!

いやでもほんと自営業でよかったよ

普通の雇われの仕事だったら申し訳なさ過ぎて意地でも仕事して

めっちゃ治り遅かったとおもうよ

ありがとう自営業!
ありがとう天狗商店!

まあそれでねずっとベットに横なってるのも

まぁー暇で暇で辛いわけで

俺が人生で一番嫌いなものは「面白くないこと」だからね

最初こそ好きなラジオ聞いたり音楽聞いたりしてたわけなんだけど

二日も続くともううんざりしてくるわけですよ

なんていうかな刺激っていうのは

いくらおもしろくてもそればっかじゃだめなんですよね

耳で楽しいことしたら次は手で

手で楽しいことしたら次は体でみたいな話ね

じゃないとすぐ飽きちゃうから

で、そこでついに俺は辛すぎて

今まで禁忌としていた(俺の中で)

移植アプリゲーに手を出したわけですよ

因みにドラクエ5ね

いやーほんとドラクエ5のおかげでだいぶ助かったよ!

4日くらい横なりながらずっとやってたなぁ

いやほんと助かった

あれがなかったらもっと治り遅かったと思うよ

ドラクエ5おもしろすぎてモチベめっちゃ上がったわ

情熱をもってやりたいことがあるってほんと素敵だよね!

ありがとうドラクエ5!
ありがとう堀井雄二さん!

あと今まで移植アプリゲーバカにしててごめんね!


ただ最終的に二時間くらいかかって仲間にしたキラーマシンが
二回攻撃じゃなくて気持ちが萎えたからラスボス手前でやめたけど



まともに歩けるようになったのはここ三日くらいですかね

立ってるより座ってるより歩いてる方が楽だから謎だよ

で、最初に話戻るけど

椅子に座れないってほんと辛いぞ!

近年の面白いこととか仕事とかって

座らないとできないじゃん

いや近年もくそもないか

座らず立たずできることなんて

携帯いじるしかないじゃん!

でさ、横なりながら携帯みたり漫画よんだりすんのもさ

長時間してると結構辛いんだよ!

腕とか肩とか!

そう考えると座るってすごい効率的だよね!

長時間作業できるし

座れるってすごい!

でここ最近はその長時間座れないってことにすごいイライラしたり

落ち込んだりしてましたね

昨日とかほんとめっちゃ落ち込んでたよ

だって暇でも携帯いじるか本読むかくらいしか楽しいことないんだもん

もうお腹いっぱいなんだよ目と耳使う遊びは

やりたい遊びが制限されるって最悪だよね

冒険したいよ もっと危険なことしたいよ

ワクワクしたいよ



















ん、でなんの話だったっけ?

いやうん!健康って素晴らしいことだぞ!
うんうん!


いやぁーブログ書いてたらだいぶ元気出てきたなぁー

書くって大事だよね

まあてゆうことで

みんな!ケツにだけは気をつけろよ!
すぐ医者いけよ!

じゃ!



おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選