5月30日で30歳になった俺がとりあえずブログ書いたけど接客しながらだと自分でもよくわかんなくなるね!おもしろ!

ユング!
店長フロイト!

どうも!いつもニコニコ
天狗商店の店長だと思われる人です!
エウレェーーカ!








そうなんです!
本日5月30日で
ついに天狗店長は30歳になりました!

すごい!すごいぞ天狗店長!
ハッピーバースデイ俺!!!

いやぁーおもえば色々ありました

色々っていっても今とりあえずなんも思い出せませんが

あ、いやさっき母が作ってくれたホタテご飯を

鮭ほぐしで茶漬けにしてたべたんですけど


すげぇーーうまかったよ!!!

お母さんありがとう!

忘れないうちに今ラインしておきますね





まあで、無事30歳なったわけですけど

そうだなぁ 

それこそせっかくいいね稼げそうなタイミングだから

今年の抱負とか30年の記憶とかさかのぼっていきましょうかね































いや別にねぇーな!

どうしようこのままブログが終わってしまう!

やべぇーどうしよう!

まあ結局さ 

ブログなんて今熱量を感じたことしか書けないよね

今までの人生を振り返るなんてくそ恥ずかしいことできないよ



30歳か

よく30歳すぎたらうんぬんとか

「今年で30歳はぁ…」

みたいな話聞くけどさ

めっちゃどうでもよくない

まあでも会話の糸口としてはちょうどいいかもね

天気の話と同じで

でも最高につまんないよね

誰も得もしないし損もしないよ

30歳だろうが60歳だろうが10歳だろうが

ほんとにどうでもいい!

うちによく来る小学生の男の子がいるんだけど

いっつもニコニコしてて

俺が話しかけるとすごい素直にまじめに答えてくれたり

照れながら笑ったりして

このこいくつだろう たぶん10歳もいってないのかな

俺なんかよりスーパー大人だからね!
そしていいやつ

日々こういう素直でいい男になりたいと思ってるよ俺は

何が言いたいかっていうとさ

年齢で人は決まらないって話ね

こんなこと当たり前なんだけどさ

たしかに年をとるにつれて肉体的にはどんどん衰えていくよ

でも別にオリンピック目指すわけでもないなら

それすらどうでもいい 気になるなら鍛えたらいいしね

あとなにか行動を起こすにせよ

年齢を言い訳にしちゃ絶対だめだよね

俺より年下だけど俺よりすごいやつもいっぱいいるし

俺より年上だけど俺よりダメなやつもいっぱいいるよ

年齢なんてさあくまでも目安っていうか記録なだけであって

大事なのは濃度なわけじゃん

なにも考えずにぼやぁーって生きてるやつが

うちに来る素直でまじめな小学生に勝てるわけがない

ただ年を重ねるとさ色んなことを学ぶわけじゃん

で、この俺が好きな男の子ももしかしたら道を間違えて

人生なんてこんなもんかとおもって何も考えずに

ぼやぁーと生きる道を選ぶかもしれない

結局どう転ぶかなんて誰にもわからないよ

そんなことより今目の前にいつ奴がいいやつか悪いやつかが大事で



えっ!何の話だよ!?


びっくりした途中から自分で言っててもよくわかんなくなってきたよ

接客しながらブログ書いてるとほんと話ずれてくるよね

いったい何の話がしたかったんだ俺は

あーまあ今の一瞬をちゃんと生きられるやつが強いって話だな

みんなさ ちゃんと毎日まじめに遊ばないと駄目だよマジで

情熱を注げることを探すんだよ

惰性でやっちゃだめだからね

俺は今でも探し続けてますよ

情熱を注ぐことができる器を

まあそれが天狗商店なわけだけど

俺は毎日違うことしたいから

ほかの器も欲しいわけですよ

たぶん三個くらいでいいんですよデカめのおもしろいことは

それ以上は手が回らない

一個でも楽しいことが三個もあったらこんな素晴らしいことはないよね!

なんだろうなぁーもしほんとに夢が叶うとしたら

そのおもしろいこと三個は


・天狗商店

・宝探し

・山開拓


とかかなぁー

まあきっとそのうちもっとおもしろいことがみつかるさ

おもしろいことはいつだって突然やってくるものさ!

毎日が釣りだよ!

俺は怠けもので飽きっぽいダメな人間だから

毎日が釣りくらいでちょうどいいんだよ

大物が来るのをずっと待ってるんだよ

ただ上でも言ってるけど俺は惰性でやることが大嫌いだからさ

ちゃんと釣れるポイントを選んで

天候を見て

釣り竿の整備して

餌を選んで

堂々と椅子に座って待ってるんだよ

携帯でツイッターみながら




えっ!何の話だよ!?




いやびっくりした

なんだったんだこの話

接客しながらブログ書いてると

ほんと話がずれていくなぁ

はぁーーーあ

いやなんだったんだろうこのブログ

まあでも色々書けてすげぇーすっきりした気がするよ











ん!とりあえず!


今年は体調だけは気を付けような俺!
(ケツとか)


健康でさえいればあとはどうにでもなるさ!

おっしゃぁーとりあえずみなさん!

お祝いの言葉とか色々ありがとな!

こんなにいろんな人に祝われてすごい嬉しい!

30歳の俺もよろしくねぇーーー!!

じゃ!

おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選