天狗店長のラスベガス紀行~3日目~

アーユーシリアス!?
俺俺!俺です!
天狗商店で店長やってる人こと
だいたいチノパン履いてる方の天狗店長です!
ワッ!リアリィ!?


よーし 今日もやっていきましょうかねぇー

天狗店長のラスベガス紀行三回目

書いてて思うんだけどさ

このブログおもしろいのか?

だっていつものノリだけのブログと違って

あった出来事をただなぞってるだけだぜ?

いやまあ好き好きか

逆に俺の知り合いがどっか旅行いって

そこであった出来事書いてたりしたら俺どうおもうかな

おもしろいなそれは

えーこんなとこいったんだぁー

とか料理おいしそーー

とかなるもんな
















よっしゃ!じゃあ気を取り直していくぜ!

【天狗店長のラスベガス紀行3日目!】

・6月25日(火) 朝10時くらいに起床
※いや確かこの日は26日だったかもしれないし24日だったかもしれないが
まあ適当もはやよくわからないとにかくラスベガス3日目だよ3日目


たしかこの日WSOPの会場で12時かそこいらから

俺たちが出たかった600ドル(6万)

のトーナメントがあったのでみんなで参加



相変わらず会場はポーカープレイヤーで盛り上がってる

昨日参加の申請は済ませておいたのですぐに席につく

ラスベガス到着してはじめてのポーカー

今この写真みながらブログ書いてるだけで

思い出して緊張してきたよ

最初このトーナメントまじドキドキしたなぁ

1時間くらいするといつもどおり落ち着けたからよかったよ



楽しかったなぁー

言葉も通じない人とポーカーやるんだぜ

ほんと刺激的で最高!

まあこれ3日間やる予定のトーナメントだったんだけど

結果は初日で敗退

結局休憩も挟みながら7時間くらいプレイしてたかな

俺 KK 相手 AK のオールインの時に

フロップでA落ちて

スタックの半分以上持って行かれて

あれがきつかったね

その相手がスペイン系の顔した

割とかっぷくのいいいかしたお兄さんだったんだけど

A引いて俺からチップとったときに

「(いやわりぃ当たっちまったごめん!)」

みたいなモーションみせてきたんで

いやこいつ
おちゃめでいいやつだな!

っておもいました

俺も「(気にすんな!)親指グッ!」ってやったよ
(結局そのあと隣の「尊敬」って
漢字のタトゥーの入ったかっこいいお兄さんに飛ばされた
いや俺のチップ!って内心なった)


その日食った晩飯がこれ




タコスだね

トーナメントの途中1時間だったか1時間半だったか休憩が入りました

そん時に近くにあったタコス屋

味はまあまあだったかな

でこのあと4人中3人が飛んで各々別行動をとることに



英語話せないからタクシー使いたくなくて45分歩いて帰ることにする

熱くて結構つかれたよ



道中見かけた赤いアリとアリの巣

それでひとまずホテルに戻ってから

今日はもう寝ようかーっておもったんだけど

ポーカーやりたくてうずうずしたんで

隣のホテルのキャッシュゲームに移動してプレイ




マカオで見た自動シャッフル機とおんなじ感じだったね

1席に1個USBがついてて充電もできます

ブラインドが1、2(100円200円)で安くてラフにできる

っと思ってるそこのあなた!

いやほんとおもしろかったよキャッシュ

卓にもよるんだけど

プリフロで15~30くらい平気でみんな賭けてくるからね!

ブラインド1、2なのに!

やばいよね すげぇーおもしろかったわ

たしか2時間くらい軽くやって50ドルくらいプラスにして帰った気がする

換金もそこでやってくれたから楽だったな


そんなこんなで無事三日目終了!

最終的に$600のトーナメントは

連れの一人だけがデイ2に進みました

まだインマネのラインじゃないんで安心はできませんでしたが






じゃ!次回
天狗店長のラスベガス紀行4日目!
こうご期待!

こっからほとんどポーカーの話にしかならないとおもうけど!

じゃ!
おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選