あっ、どうも俺です

店長です

いやぁー一週間以上ブログさぼってましたね

なんでかっていうとそりゃドラクエやってるからなんですけど

なんとか一周目も終わり無事スタッフロールもみれたことだし

ようやく一区切り

なんてなるわけもなく!

これから裏面+やりこみがんばらねーとですわ!がははっ!

さてまあでもとりあえずクリアはしたんで気持ち的にかなり余裕ができたのでまあ普通にブログくらいはかけるんじゃないですかね 知らんが

はぁ~あ 人の金で焼き肉くいてぇ~


そういえばここ一週間なんだか色々あったような気がするなぁー

まあ全然思いだせないから全く書く気にならないんけども

とりあえず近いうちに俺が見つけてドラクエ11稼ぎルート書きますわぁー

じゃ!


おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選