適当にブログ書いてたらなんだかわからなくなった話

ワム!ラストクリスマス店長です!

大体ねぇ!なんなんですかあなたたちは!
いや何がだよ!知るか!

はい 今日こそ木曜日でげすね

あれ?金曜日?

いや木曜日



「あれ?木曜日?金曜日?」    作詞・店長




いやそれ昨日やったやつやぁぁぁぁーーー!!!!!
ふぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ドンドコドンドコ!
テレレレレレレ!テレレレレレ!
ダンダダンダンダン!
テレレレレレ!テレレレレレレ!
ダンダンダンダンダン!

テレレレレレレキュワァァーーーン!
(コロトックの鳴き声)

「うおぉぉぉーー!!これが俺を怒らせた罰だぁぁーー!!!なにぃぃーー!!効かない!?!?うわぁぁーーーー!!!」
「おまえさぁぁぁーーーーん!!!!」

そのころ 地球では


「かつ丼頼んだつもりが親子丼きて草」

右手に持ったビールジョッキを左手で撃ち落とすマイケル

突如現れた次元のはざまに挟まる吉正



っていうなんも考えずに書いた文章を
絵にしてみました!!!

要するによっぽど暇だってことだよ!!


じゃ!




おつかれさまでした。りせっとぼたんをおしながら でんげんをおきりください

コメント

このブログの人気の投稿

トイストーリー4 監督、脚本、ジョン・ラセター退社についての考察してたらウィキペディアに核心が書いてあったから終わった。

DNA検査の結果 Living DNA

第7回大喜利会 傑作選